らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

虹カットイン!からのGでモンスターを倒していく! 【モンスターハンター:ワールド】

【スポンサーリンク】

 

あー、ひぐらし打ちたい。

 

あ、一応初打ちはしています。

www.bisbis-rsln.com

 

ただただ打ち足りなくて打ちたいだけです。

 

というわけで本格的に期待値を追わないと行けなくなってしまったので本日も打っていきましょう

 

本日はモンハンワールド!

 

 

 

 

この狙い方であっているのだろうか

2クエスト目の371Gからスタート!

 

今回倒すべきモンスターはプケプケ

f:id:raslan18:20201219021627j:plain

 

なんでかこういう時はなんなく倒せてしまうんですよね。

 

565G

結構早めに討伐完了

 

でもプケプケなんだよな。

バケ、、ですよね。。

 

 

と、思ったらまさかの裏切り!!

BIGスタートです。

(画像なし) 

 

 

さて、テンションが上がってきたところで1体目のモンスターは、、

 

 

クシャル!!

f:id:raslan18:20201219021306j:image

 

いきなり古龍スタートとはいいですな!

このままポイント貯めてネルさんまでいきましょう

 

 

先程のクシャルはなんなく討伐

そして狩人の宴中に、、

 

 

 

虹カットインだ!!!

f:id:raslan18:20201219020830j:image

 

 

フォーメーションラッシュのGを獲得!!これは幸先いい!
f:id:raslan18:20201219020840j:image

 

 

そして2体目は、、

 

 

2体目もクシャル!

f:id:raslan18:20201219021306j:image

 

古龍→古龍というわけで調査ポイントがうまうまですね。

 

しかも今回はFR Gを獲得しているので、、、

 

 

古龍が乱入してきます!!
f:id:raslan18:20201219020836j:image

 

カックイイ!!

モリモリ体力を削ってもらったのですが、、

 

 

1回もFRに入れることができずに終了のピンチ
f:id:raslan18:20201219020833j:image

 

頼む、、レア役、、

 

 

そう簡単にレア役なんて引けるわけもなく

 

 

終了!
f:id:raslan18:20201219020843j:image

 

なんでかな、最近当たってもこんなんばっかなんだよな。。

 

投資 196枚

回収 277枚

+81枚

 

いや、確かにプラスなんだけどさ。

ちょっと違うよな。。

 

2400枚完走!とかまでは言わないけどさ、せめて500枚くらい出てくれないと、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング