らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お前本当に103%もあるんか?? 【ひぐらしのなく頃に 祭2】

【スポンサーリンク】

 

最近ひぐらし欲がすごい!

単純に面白い!

久しぶりに何も考えずに打ちたいと思ってしまう台ですよ。

 

と、いうわけで今回運良く空いていたので座りましょうか。

 

 

 

 

今回は朝イチじゃないのでデータが見れますね。

5000Gちょいで、合算1/208。最大獲得も800枚弱

ビタ押し精度は、、52%でした。

 

設定1で気持ち良く負けている感じの台。

かと思いきや、グラフをみると全然そんなことなかったんですよね。

 

すごい綺麗にウネウネとプラマイラインを行ったり来たり。

これはビタ押しできれば伸びるやつなんじゃないのか?!?!

 

そう思った瞬間にやる気が出てきましたね。

 

前回2コマ目押しをミスしたのかは不明

197Gからスタート!

 

 

この台知れば知るだけいろんな打ち方できたりと面白い

今回は逆押しで打っています

 

打ち初めて50G過ぎ

早めのボーナス!

271G白ひぐらしボーナス

 

 

しかもここでリプレイ重複!

f:id:raslan18:20201227194813j:image

 

出だしから薄いところを引いてウキウキ!

かと思いきや、ここまで全くと言ってもいいくらい1枚役が引けなかったので不安しかないです。

 

ARTも気持ちよくビタをミスって30G

そのまま駆け抜けて終了です。

 

続いて228G

CZ手前なのですが、 

 

 

オヤシロ!!
f:id:raslan18:20201227194809j:image

 

1G前に右リール、白チェリースイカが止まったので写真撮っておくべきだった。

 

しかも今回まさかの単独という
f:id:raslan18:20201227194805j:image

 

なかなか噛み合いませんね。

 

だがしかし、今回はビタ押しをしっかり決めART100獲得

したのですが、、

 

道中1枚役を腐るほぼ引き倒したのですがどれもヒットせず。

普通に悔しい

 

そしてCZもスルーする。

気づけば500G

 

何も起きない

 

 

 

もう泣きそう

f:id:raslan18:20201222235239j:plain

 

ここまで約1000G

現在ボーナス2回

 

しかもその2回はリプレイと単独

そんなのってありかよ。。

 

 

ほんまこの台打てば打つだけ勝ち方分からなくなる。

 

ボナも基本は160枚だし、ARTも純増が良い訳でもない。

ARTも続いても250とかがいいとこじゃないですか?

そして天井CZも確実に成功するわけではない。

 

確かにビタ押しは100%ではないですよ

この台ボナ中と運命分岐のビタ押しよりもRT転落の2コマ目押しの方が難しい気がするの気のせいですか?

単に200Gのプレッシャーに押しつぶされているだけですかね。

 

それでもビタを100%にしたところで勝てるビジョン、というかメダルが増えるビジョンが全く思い浮かばない

確かビタ80%くらいが機械割100%辺りでしたっけ

 

A+なのでボーナスをホイホイ!って引いてしまえば一時的にメダルが増えることは可能でしょうね

 

でも安定した勝ち方が分からない。。 

世の中に出回っている3000枚とか出ているひぐらしはどうなっているのか、、

 

 

投資 638枚

回収 0枚

-638枚

 

久しぶりにこれしか投資していないのに”あっ、これダメだ、、、”って久しぶりになる実戦でした。

 

だけどきっと明日にはひぐらし打ちてぇ!!とか言っているんでしょうね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング