らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はまったりメダル遊び!! 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにゲーセンに来た

パチスロを打ちに!!

 

と、言うわけでゲーセンでしか打てない機種

つまりは5号機以前の台ですよ

 

ってことで今回私がうちのはこちら

 

 

ひぐらし祭!!

 

 

この台普通におもろい

ひぐらし祭 メダル遊び編ですよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

なんでゲーセンやねん!って思う人、いますかね。

こういった撤去済み以外の稼働中の機種とかも打ってしまうような私なのですが、理由があります。

 

無制限で貯メダルがあるから投資を機にする必要がない!

これがまじでデカい

 

そしてもうひとつ

設定公開されていることがある

 

これもまぁデカいですよ

確かに設定推測とかの楽しみは無くなってしまいますが、パチスロを楽しむ行為だけで言ったらコスパは最強ですよ

 

そんな感じでゲーセンでも打ちたいのがあったら打ってしまう私なのであった。

 

って感じでスタートするのですが、この台気づいたら当たっているんですよね。133G

 

バケスタートかぁ。

 

そしてボーナスが来るとヤツがくる

 

 

運命分岐

 

 

ビタ押しできないんだよな。

この台までじできる気がしない。

 

よく見えないんだよ。

 

ほら

今回も枠上に白7が、、、

 

ってことで普通に何もなくスルーですよ

これに関しては祭2も同じですね。どうやって連チャンするねん。

 

その後

 

 

これは多分当たったやろ

 

こう言うのがこの台ありすぎるんですよ

でも今回は正しかった。

 

186GオヤシロBIG!!!

 

これはデケェよ!

あ、そう言えばさっき話したややこしいってやつ

 

こういうの普通に出るんだよ

 

確かに中段チェリーがプレミアフラグになったのは最近なの知っているんですが

www.bisbis-rsln.com

 

この記事すでに懐かしいな。

 

って感じで、、、

 

今日はこの辺で、

 

 

ツインパも途中なのにひぐらしも次回とかやっちまってるな。

でも地味にもう1000文字弱も書いてしまっているんだ。

 

次回へGO!!

 

 

投資 約200枚

持ちメダル 約300枚

 

あんまり2本3本に分けるの好きじゃないのですが、仕方ないよな。

そんな時もある

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング