らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱりパチンコ!閉店間際でも夢はある! 【Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに禁書、行くぜ! 

今日は遊タイム狙い2本立てでお送りするぜ!

 

にしても、、

明日から不安すぎる。。

 

緊急事態宣言どうなりますかね。

現状パチ屋も20時までみたいなこと言われていますが、今回は従うところはあるのかどうか。。

休業まで追い込まれなければなんでもいいのですが、これもどうなることか。

 

いっそのこと時差オープン的な感じで設定底上げしてくれませんかね。

はは、無いですよね。どうせぶっこ抜きですよね。

 

と言うわけで初めていきましょうか。

 

 

 

 

まず1台目

579回転からスタート!

 

まぁーーーーーー暇でした。

打つこと370Gほど

 

 

見事(?)遊タイム突入!

f:id:raslan18:20201128001337j:image

 

回転数は18.5くらいで優秀っちゃ優秀だったんですけどね。 

ちなみに、

 

 

この台初遊タイムです!
f:id:raslan18:20201128001331j:image

 

流石に319だとしても1200回転も時短があれば当たるでしょう!

 

はい!早速当たりました。

1175回転
f:id:raslan18:20201128001328j:image

 

319だしこんなもんですかね。

見事10Rで出だしは好調

 

 

が、しかし。

 

 

 

何にも演出が起きることなく150回転駆け抜けました。
f:id:raslan18:20201128001334j:image

 

流石に何にもは少し盛りましたが、当たりそうな雰囲気は1ミリも感じなかったです。

 

投資 5,125玉

回収 1,468玉

-3,657玉

 

遊タイム単発って実際食らうと遊タイムスルーよりも心に来るかもしれない。

10R取れたってことが唯一の救いですかね。

 

めげずに行きましょう

 

 

 

 

2台目は732Gの禁書からスタート!

めちゃめちゃうまい!って思うかもしれませんが、時刻はなんと驚き22時手前

 

急げ!!

 

 

 

さて、急いで打った(関係ない)ので、遊タイム到達です!

f:id:raslan18:20201128001006j:image

 

現在時刻は22時35分

閉店まで残り15分

 

頑張れば余裕のプラスまで見える。

そして遊タイムで当たった回転数は、、

 

 

 

意外とハマった。。
f:id:raslan18:20201128000946j:image

 

でも大丈夫だ。

幸い10Rが取れたのと閉店まで時間が10分弱ある!

 

さっきの分と合わせてLBCで爆発させましょう!

 

 

まぁ、そんな上手くはいかず

今回はヒロインパトで行きましょうか
f:id:raslan18:20201128000949j:image

 

うーーん、もうダメかなぁ。

そう思った瞬間

 

 

パトが光る!!32回転!!!
f:id:raslan18:20201128000943j:image

 

 

残念4R
f:id:raslan18:20201128001002j:image

 

そしてここで台に火がつく!!

 

LBCで追い込みをかける!20回転!
f:id:raslan18:20201128000958j:image

 

勢いよく行ったものの、、

 

閉店時刻になってしまいました。

 

表記は3625発
f:id:raslan18:20201128000952j:image

 

うーーん、惜しい

4Rが10Rだったら余裕で捲れたのに

 

投資 3,750玉

回収 3,277玉

-473玉

 

うーーん、時間に囚われ過ぎて止め打ちとかガバガバだったのが響いてるっぽいな。。

でも夢はあった。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング