らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

世の中から人はいなくなったんか? 【アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨】

【スポンサーリンク】

 

はぁ、ギルクラおもしろすぎて最終回まで一気に見てしまったよ。

www.bisbis-rsln.com

 

と言うわけで見終わった後で今日はホールにしっかり向かいます。

 

 

 

 

 

今日も今日とてホールに客はいない

 

最近こんな感じなの?

年末まではあんなに混んでいたのに

 

これも緊急事態宣言のせいなのか?

みんなちゃんと自粛しているのか。

 

そんな中奇跡的に見つけた台がこちら

オバロの72G!

 

爆アドなG数で落ちていますね。

いざ尋常に勝負!

 

警戒モードではカットインを出しまくり、赤枠で発展

ここまでくれば設定1でも30%くらい期待度があったはず。

 

しかも発展中にレア役だけでなくベルでも引けばチャンス。

f:id:raslan18:20210121214236j:plain

(写真は撮り忘れた。)

 

ですが、残念ながら失敗。

なんやねん!!思わせぶりすんな!!

 

投資 46枚

回収 0枚

-46枚

 

うん、帰ってアニメ見よう。

オバロ見てないしちょうど見ようかな

 

いや、異世界転生系ってことで幼女戦記とかでもいいかな。

 

ってかね、本当に打てる台が全然ないのよ

頑張って打とうとすると期待値的にちょいマイナス〜プラマイくらいの台しか落ちていないです。

結構ピンチよ

f:id:raslan18:20210121214643j:plain

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング