らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

負けることは仕方がない。その後の行動が大事なんだ。

【スポンサーリンク】

 

パチスロで勝てねぇ!!負けすぎだ!

 

そう思っているそんなあなたに向けた記事

というか普通に今の自分に向けてかもしれない。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

負けを認める

f:id:raslan18:20210128194215p:plain

どんなに期待値を負っていても、高設定に座れていても、

出玉はこちら側打ち手にはどうしようもできないこと

 

いくら期待値があっても、機械割が100%超えていようが負ける時は負けます。

まずはその事実を素直に受け入れましょう。

 

「あ、今日はダメだったんだ。また次頑張ろう。」

 

まずはこう思うことがまずは大事です。

 

 

分析する

負けを認めることができたなら、次はどうして負けたのかを分析しましょう。

 

パチスロでもどうして負けたのかを分析することで次、勝てる確率を上げることができます。

どういう台をどういう風に打ったか。など見直すだけでも十分です。

 

この打ち方はダメだったな。って自覚することが大事

 

 

いつもの自分を演じよう

f:id:raslan18:20210128195111j:plain

負けてしまってからの行動の話。ここが一番重要

これはもう簡単です。

 

 

逆に意識改革をせず、いつも通りに打つだけ

 

 

しっかりと設定を狙っていたひと、釘やG数を見て期待値を積んでいる人。

これらの人がいきなり一発逆転!!とかジャグラーBIGチャレンジ!

みたいなことをしてしまうのが一番ダメです

 

今まで積んできた期待値が全て水の泡

 

パチンコ・パチスロはメンタルが1番大事です。

そこをブレさせてしまってはいけません。

 

 

時には引くのも重要

f:id:raslan18:20210128195219p:plain

1つ目と少し似ているかもしれません。

 

まずは悪あがきして閉店前にジャグラーを打ったりするのをやめましょう。

帰宅が最善

 

 

もしくは潔くホールに行くことをやめましょう。

時には距離を置くのも大事

 

普段しないようなことをして心身ともにリフレッシュして穢れを落とすと言うのも大事かもしれません

 

ヒキは貯金しましょう

www.bisbis-rsln.com

 

まとめ

こんなことを書いて気を紛らわせてはいるけど、、

 

 

ダメだ。

打ちに行きてぇ。

 

 結構大事なことなんだけどお腹が空いていたので適当な内容になってしまったかもしれない。

でも仕方がないよね。

 

だってお腹が空いているんだもの。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村