らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最後に魅せる!僕は僕にできるやり方でやるしかない! 【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

いやぁ、やってしまった。

前々回からの続きです。

 

こんな伸ばす予定じゃなかったんだけどね。

何にせよ今回で最終章です。

 

前回を見ていない方はお先にどうぞ

 

 

 

 では、参りましょう!

 

 

 

 

 

 

400G弱ハマってボーナスを引いた後

 

50G

リプレイからボーナス当選

f:id:raslan18:20210203185047j:plain

 

変だなぁとか思っていたけどこれだけではなかった

なんとこのボーナスで、、、

 

 

 

モードD確定ボイス!!

 

初めて聴きましたね。

飲まれてまた少し出たのでヤメ時かと思いましたがこれは追いましょう。

 

だけれど、、、

一向にヴォイドチャンスが成功しない。。。

 

でも大丈夫、この台はARTに入るまでモードは下がらない。

頑張ろう。

 

 

しかし難しい。150G

いのりのカットインから強スイカでボーナス
f:id:raslan18:20210202173533j:image

 

その後7Gでまたも強スイカが仕事をする

何回も真名のボイスが聞けるのはいいけど、、うん、、

 

 

そして気づけばボーナスだけで400枚オーバー
f:id:raslan18:20210202173519j:image

 

16Gでまた強スイカが仕事しましてね。

いいかげんART入れ!!

 

 

というか強スイカ引きすぎだし仕事しすぎ

本当に6あるんじゃないか??

 

 

そう思っていたところまたも強スイカ

 

しかもしれがまた仕事をする!16G
f:id:raslan18:20210202173622j:image

 

しかもここでエピソードという最高さ
f:id:raslan18:20210202173618j:image

 

これは最後にやれと言われている。

なら応えるしかない!!

 

ステージは2スタート

いける!

 

 

ん!!これがまぁ気持ちいい瞬間
f:id:raslan18:20210202173529j:image

 

だけどこの台前にも書いたけれどエンピレオがまぁ難しい

 

今回もエンピを活かしきれずにほぼ駆け抜け
f:id:raslan18:20210202173629j:image

 

荒い台特有のもどかしさ

どこかで1発でいいから伸ばしたいところ

 

だけれど時間もいい感じの時間なので高確っぽいところだけ回して止めよう。そう思ったのですが、、

 

 

なんとここで本日最初のVC自力解除に成功!!
f:id:raslan18:20210202173516j:image

 

時刻は22時手前

まだ間に合う!

 

そして今回ART中も本日初めての出来事

 

下パネ消灯での強ベル
f:id:raslan18:20210202173543j:image

 

そもそもART中のレア役が初めてだったのですが、これはもうボーナスも頂いたでしょう

もちろんART中のボーナスも本日初です。

 

打ち始めが遅いとはいえ最後にこの展開を持ってくるのはこの台、分かっていますね。

 

しかもここで設定2否定の確定画面です!
f:id:raslan18:20210202173553j:image

 

もしかして上なんじゃない??って時にこの画面が出る時ほど嬉しいことはないです。

本当に6あるぞこれ!!

 

 

そしてこんARTはまだまだやる気

 

本日のスーパースターである強スイカと共に刻印!
f:id:raslan18:20210202173508j:image

 

 

そしてボーナスからのエンピレオ!
f:id:raslan18:20210202173615j:image

 

これはここでもやれということでしょうかね

 

実はこれだけエンピ入れていても今回1回もカットイン揃えられていないという事実

流石に1回くらい揃って欲しい!!

 

 

 

 

 

はい、

揃いませんでした。

エンピ突入5回に対してストックできたのは強スイカの1個のみ。

はぁ、、

 

でも獲得枚数は本日最高枚数!
f:id:raslan18:20210202173611j:image

 

いい感じに取りきれてしまったので素直にやめるとしましょう。

 

 

打ち始めはノーボナ127Gなのでほぼ私しか回していない
f:id:raslan18:20210202173601j:image


f:id:raslan18:20210202173550j:image

 

ちなみに共通ベルは1/43.1

高い!!

 

投資 150枚

回収 1,108枚

+808枚

 

6あるならあるってあるってれよ。

そしたら朝から打ちに行ったのに

 

 1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング