らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが大会パワー?!ただただ楽しいまどマギをお送りします。 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

www.bisbis-rsln.com

 

ちょっと休んでから回すとか言っていたのにグダグダしすぎてど深夜に回してしまいました

その反動で爆睡の陣ですよ

 

ってなわけで本日もまどか打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

はい、プチボで130G乗せたところから始まります。

f:id:raslan18:20210207215319j:image

 

その後無事に一発で天国へぶち上げることに成功し、天国で2連

ここでG数が無くなるものの

 

 

結構出たね

f:id:raslan18:20210207215237j:image

 

だけど、、、

 

 

そう簡単には終わらないんじゃ

これが初まどで一番気持ちいい演出まである

 

引き戻し0確!

f:id:raslan18:20210207215308j:image

 

その後すぐにG数のワルプルに当選し、

 

 

80G!

好調すぎる!

f:id:raslan18:20210207215302j:image

 

救済復活はしなかったので天国は抜けたかなと思っていたのですが、まだまだ伸びそうです。

 

予告音からの魔法少女変身!!

f:id:raslan18:20210207215312j:image

 

ちなみにこれ、

 

チャンス目の取りこぼしっぽいけれど特殊役でした。

これはいいヒキ!

f:id:raslan18:20210207215251j:image

 

その後ワルプルとボーナスを絡ませて、

 

1800枚!これは結構出た

f:id:raslan18:20210207215315j:image

 

これで無事にプラス域に浮上です。

ここからはちゃっちゃか天国に上げ直して爆連の大連チャンを目指しましょう。

 

でもこの後半戦に差し掛かったところでの通常時

なかなか怖いものがありまね。

また600Gとかハマったらそれこそ再送案件ですよ

 

ですが、そんな心配はいらないようです。

 

 

低確の強チェリーが見事刺さったようで次回予告!!

f:id:raslan18:20210207215248j:image

 

282Gと早いところでBIGボーナスに当選

ちなみにここまで6回BIGボーナスに当選していますが、1回も高確に入っていません

 

これは本当にまどかなのでしょうか

 

さらにちなみのちなみ

今年に入ってからちょいちょいまどかを回していて、

「最初のほむら揃いは金扉がいいな」

 

と言うことでずっと普段選ばない完全告知を選んでいたわけですが、、

閉まるどころか今回に至っては高確にすら入らないとは

これじゃあメダルが増えないよ

 

そして7回目の今回

ついに高確へ入れることに成功!!

 

さらに、、、

 

 

ついに金扉閉め太郎降臨!!!

f:id:raslan18:20210207215242j:image

 

興奮のあまりツイートまでしてしまいましたね。

 

でもね、、

 

興奮しすぎて目押しガバガバでした。

f:id:raslan18:20210207215245j:image

 

なんだろうね。

別にビタ押しとかがとんでもなくヘタクソって訳ではないのですが、なんでこう言うところでミスるのでしょうか。

 

ちなみに昨日の休憩を始めたのはここです。

いわゆるドヤ離席ってやつですね

 

と、ゆーわけで、、

 

 

ここら辺で次回予告!

 

 

 

 

残されたG数は約700G

最後に繋いだART

そこに待ち受けていたものは、、

 

 

目覚めるほむら

f:id:raslan18:20210207215231j:image

アサダヨ!!ホムラチャン‼︎

 

焼かれる少女

f:id:raslan18:20210207215323j:image

 

そして最後は感謝の舞

 

次回魔法少女まどか☆マギカ

寝そべる少女とひとつの箱

f:id:raslan18:20210207232800j:plain

 

 

本当は2記事まででまとめたかったんだ。

だけどこの3000G、結構色々あったので全部書こうと思ってね。

 

長くなりすぎは読むのがダレるので苦肉の策です。

これが動画なら数分伸びたくらい問題ないんだけれどね。

 

 

 

ちなみに再走することなくエントリーすることにしました。

f:id:raslan18:20210207215334j:image

 

こう言う企画楽しいからもっと開かれないかな。

それに伴って家スロも増やしたい。

 

続きはこちら

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング