らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

波乱すぎるパチスロが一番楽しい! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

www.bisbis-rsln.com

 

大波乱のスタートだった家スロセカンドシーズン

今回は据え置きでのスタートとなります。

 

今回はラッシュにしっかりと入れて出玉を作っていきたいところですね。

というか普通に楽しいところを打ちたい!

 

 

 

 

 

見た目は0G、中身は多分100Gからスタート

 

ダラダラァっと打っていること180G

内部的には200のゾーンってところですかね

 

見事チャンス目がヒットしました!!

って完全に思っていたのですが、

 

 

まさかの通常ラッシュ!!!

f:id:raslan18:20210111225907j:image

 

なんの違和感もなく演出発展して当たったので完全に不意を突かれました

が、嬉しい。

 

なんたって前回2000G回してラッシュ50Gですからね。

 

通常ということでしっかり複数セット持ってくれています。ありがたい
f:id:raslan18:20210111225915j:image

 

 

そしてようやく台に動きが

282G 強チェリーからワルプルに当選
f:id:raslan18:20210111225923j:image

 

チャキーン

 

あれ、、今変な音鳴ったような、、

 

 

 

 

あれぇぇぇ!!花火柄じゃないですか!!!
f:id:raslan18:20210111225858j:image

 

花火柄ってことはワンチャンまさか、、、なことありますか??

期待しちゃっていいですか??

 

 

緊張の一瞬

 

 

 

キタァ!!ゼロプルだぁ!!
f:id:raslan18:20210111225936j:image

 

これ地味にこの+0G初めて見るんですよね。

ちなみにアルティメット昇格の割合なんと強チェの0.1%とからしいですね。

そろそろアーム戻ってきたんじゃないか??

 

 

いやぁ、にしても嬉しい。

というか久しぶりにアルティメットできるのも嬉しい
f:id:raslan18:20210111225901j:image

 

 

まぁ、アルティメット自体そんなに何かがあるわけじゃないので省きます。

 

 

そこそこって感じ
f:id:raslan18:20210111225904j:image

 

 

353G乗りました。
f:id:raslan18:20210111225939j:image

 

そしてここで本日初めてのボーナスのお時間

 

1発目のボーナスがエンディングとか贅沢かよ
f:id:raslan18:20210111225926j:image

 

その後

 

チャンス目やら天国でボーナスを重ねていきつつ

 

G数やレア役でのワルプル当選をさせつつ

 

 

ついでにさやかも葬っていく
f:id:raslan18:20210111225918j:image

 

今日もボーナスだけは調子がいいみたいですね

ハマっても200G台でしっかりと止まってくれる。

 

これをホールでできていたら気持ちが良かった事でしょう

 

 

あ、そういえばそんなに珍しくもないけれどキュゥべえの目も光っていましたね
f:id:raslan18:20210111225929j:image

 

中身はチャメで+30G

後ろにチラッと映ってしまっているあーちゃんが可愛い 

 

道中ボーナスは当てているけれど静かだったので2500枚くらいしか出ないかなぁと思っていたのですが、

 

通常ラッシュがまさかの3セット持っていたので結構粘りました
f:id:raslan18:20210111225933j:image

 

この画面結構好き

ミニキャラセリフが金とか赤だともっと情報量多くなって好き

 

やっぱりまどかは楽しいですな。ほんま神台

 

 

ですが、神台でも終わりはやってくる
f:id:raslan18:20210111225911j:image

 

それでも有利区間がないって素晴らしいですね。

そろそろG数か出玉どちらか撤廃してほしい

 

その後は引き戻しを確認して終了

 

 

ってか弱チェリーヤバくね??

設定間違って打ち込んでいるのか心配になる

f:id:raslan18:20210111231605j:plain

 

この弱チェ見ると今度こそリセットかけるか迷う

 

投資 約300枚

回収 約3,460枚

+約3,160枚

 

 

これは大勝

ホールならね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング