らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

70%ワルプルぶっ壊しちゃった!w噛み合わないラッシュでも引き続ければいい!! 【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日は家スロまどか!!

 

実は前回の続きでもあります。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

初めての裏ボから爆乗せをしたのはいいものの、

あまり伸びきれず2000枚で終了したところからスタート

 

 

このラッシュ192Gで終わったのですが、

 

 

246GでG数当選です。

 

あと少し上乗せがあれば、、、

あと1回強チェが引けていれば繋がっていたのに、、

 

ここからラッシュに再度入れたのですが伸ばしきれず

 

マジチャレを成功させ、

 

 

ほむら図柄を揃えるも

 

 

伸ばせず

 

うん、正直まどかってこれの繰り返しなんだよね

分かってはいるんだど、、やっぱり一撃どかん!と出したいよね

 

 

そしてラッシュとG数ボーナスが噛み合ってくれないんだ。

 

さっきのラッシュが34G終了

そして今回のG数当選が87G

 

そして唐突にやってくる大ハマりの時間

 

これ、結構精神的に削られる戦いだな。

ホールでやっていたら胃がキリキリしそうな展開ですよ

 

でもこうやって青カットインで1確が決まってケツを浮かせるのがやめられない

 

結局パチスロ好きなんですよね。

資金が乏しいけれど打ちたいから期待値稼働しているだけで、本当は私も”ドクソ”がつくくらい養分なんですよ

 

家スロまで買って、ゲーセンでも打って。

こんなことしている人そういないでしょ。多分。

 

そしてこんな思いは当然台には届かずラッシュは駆け抜けます。

 

それとお恥ずかしながらデータカウンターを買っていないので、、

今自分がどれだけプラスなのかとかがパッと分からないんですよね

 

台を開ければ差枚数とどが見れるので最終的には何枚プラスだとかは分かるのですが、

いちいちそんなことしたくないですよ。

 

でも地味にデータカウンター高いんですよね。

適当な履歴が見れたりする程度のやつでも余裕で万は超えるんですよ

それってちょっとした台だったら実機が買えちゃうくらいの値段だったりするんですよ

 

ちなみに私はいちごさんって人から買いました。

twitter.com

あれももう3年前の話か。確か送料込みで3万弱でしたね。

 

でもやっぱりスランプグラフは見たいじゃないですか。

どうしたものか。

 

 

 

 

 

 

さて、後半戦です。

再度結構ハマって300G

 

強チェからのボーナス前兆中にまさかの特殊役!

 

これはわんちゃんラッシュまでセットでついてきちゃったりしないかな。

この前兆が本前兆だったらボーナスの第3停止を離した瞬間にラッシュが光るはず

 

 

ヨイショ!!!

 

なんでやねんwwwww

 

そしてこう言う時に限って天国にいるんだよ

 

でも今はレア役の引きがいい

 

最高ですね。

 

出玉的には全然最高じゃないのですがね。

テンションの差が激しいんだ。

 

 

 

 

 

 

その後

高確で盾が回ったぞぉ!!

 

これね、家で聞くと正直殺人レベルでビビりますよ

前後編の盾と同じようなビビり方します

 

中身はチャンス目で見事ボーナス、さらにラッシュまで入れます

 

このラッシュ、そろそろ伸ばしたい

そんな中32Gと爆速でG数ワルプル!しかも赤!

 

しかもこのワルプル強攻撃をカウンターしたので70%以上です。

そしてこのワルプルでまさかの事件

 

 

まさかの野良の300G乗せ!!!

 

これ実は0.1%みたいです。

前回に続いてなんでこう薄いところを家で引くかな。

 

ちなみに70%ワルプルは9戦負けで微妙な結果になりましたね

 

でもこれは伸ばせる大チャンス!

さらにワルプルを重ね、天国にも移行させ

 

気持ちのいいカットインを出し再度ワルプルへ

 

 

いやぁ、気持ちがよかった。

 

前回同様ですが、結構やっている感はあるのにリザルト見るとあんまり出ていないんですよね。

これどうやって一撃万枚とか出るんだよ

 

 

投資 知らん!

回収 多分2000枚以上あるだろう

多分プラスな気はしている

 

 

まどか楽しいだけどな。

もっとカジュアルに遊べるA偽とかAツインが欲しいんだよな。

でも置く場所がな、、、

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング