らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ピーキーすぎるハチロク!じゃじゃ馬を乗りこなしてやるぜ! 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き

www.bisbis-rsln.com

 

設定狙いをしてみたら気持ちよくなってしまった後のお話です。

それでは早速いきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

運よく即当たりでATもそこそこ伸びてしまった後

 

やっぱり上あるんかお前!!

テンションがぶち上がってまだまだ打ち続けます。

 

 

が、ハマるハマる

あのATの後ストレートで400Gハマり

持ちメダルも結構飲まれてしまった

 

ここまできたら天井を目指すべきなのでしょうが、438Gでリプレイからでしょうかね、

ボーナスに当選してしまう。

 

いやぁ、こういうのが本当にダメなんだよな。

プラスになったら即ヤメしないと。

 

もちろんATには繋がらず、だけど諦めきれずに打ちます。

 

その後

 

198G ボーナス。

f:id:raslan18:20210226014907j:image

 

80G CZ→失敗

 

194G CZ→失敗

 

238G チェリーでボーナス。

 

 

はぁ、、しっぶい。

 

 

ラストワンちゃんかな、もう1回狙いましょう。

253G CZ

 

 

ここが正念場

持ちメダルはとっくに飲まれてそろそろ諭吉もいなくなりそうです。

 

 

曲がってくれ俺のハチロク!

 

 

よし!

f:id:raslan18:20210226014837j:image

 

 

意地でATに戻せました。322G

f:id:raslan18:20210226014840j:image

 

ここからは攻めるぞ

 

1セット目の最終Gにてドリフト目

f:id:raslan18:20210226014910j:image

 

展望台へ行くのは初めてです。

でも私の初めては結構強いんです

 

しっかりとバトルへ発展させ

f:id:raslan18:20210226014806j:image

 

見事勝利します!

f:id:raslan18:20210226014848j:image

 

ということで私と同様に拓海が覚醒します。

f:id:raslan18:20210226014914j:image

 

ここはG数の上乗せ特化ゾーン的な感じですね。

あのなんとも言えないような、だけど中毒性のある上乗せの音を鳴らしまくろうじゃない

 

 

気合を入れて挑んだ結果、、

 

 

 

気合い入れすぎて速攻ボーナス引いた!!

f:id:raslan18:20210226014817j:image

 

こいつぁデケェ!チェリーからボーナスです。

f:id:raslan18:20210226014827j:image

 

覚醒ゾーンでのボーナスはG数リセットとだいぶ強め

気を取り直して気合を入れ直すと、、、

 

 

またもボヌス!!

f:id:raslan18:20210226014904j:image

この筐体ならではの下からの暴風、まじで気持ちええ

 

結局2回のボーナスを絡めた拓海覚醒の結果は、

 

 

130G!なんとも言えないような気はするが十分!

f:id:raslan18:20210226014918j:image

 

さて、継続バトルの方は

よし!これは勝つる!

f:id:raslan18:20210226014823j:image

 

 

無事に継続させ時セットへ

f:id:raslan18:20210226014813j:image

 

 

さて、次のバトルへいきましょう。

 

このATでだいぶこのハチロクの乗り方が分かってきましたね。

ここはアクセル全開で攻める!!

 

 

このオーバースピードの時、後ろでキンコン鳴っているのが最高に気持ちいい

f:id:raslan18:20210226014820j:image

 

 

フラッシュバックも4までいき

f:id:raslan18:20210226014803j:image

 

 

なんでかドリフト目まで引いて

f:id:raslan18:20210226014926j:image

ってかこの画面情報量多すぎ

 

 

見事パーフェクトWINです! 

f:id:raslan18:20210226014830j:image

 

 

エピソードを楽しみつつボーナスを待っていたが、

ここら辺でガソリンがなくなってしまったようです。

f:id:raslan18:20210226014854j:image

 

 

タコメーターしか見てなくてガス欠なの気づかんかった。

ってことでしっかり楽しめたのでヤメましょうかね

 

11000回転までは流石に回せていないですが、ボーナスはこんな感じ

f:id:raslan18:20210226014834j:image

 

グラフもこの台ならこれは上でしょう

f:id:raslan18:20210226014901j:image

 

ちなみに私が打ったグラフがこれ

ギリギリで最初の枚数を少し超えたかな?くらい戻ってきました

f:id:raslan18:20210226014922j:image

 

でも小役確率見ると設定差のあるチェリーを共通べるがとんでもなく1をぶっちぎっているんですよね。

f:id:raslan18:20210226014843j:image

 

ま、なんでもいっか!

この台がいつでも埋まっている理由が分かったわ

 

投資 414枚

回収 1,358枚

+944枚

 

結局最終的にはプラスになっているからいいもののこれだけ波が荒いとメンタルが荒れる荒れる

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング