らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お食事会の招待状届いてるよ!みんな見逃してない?? 【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

はぁぁ、つっかれた。

(書いている本日は2月28日の夜)

 

朝からひたすらに稼働し終わって今なのですが、順番を完全にミスった。

ブログは書きたいけれど体力がない。。

 

なのでね、今日はゆるくいきましょう

 

本日は世にも珍しいハイエナができたので皆さんにお届けしますね。

バイオハザード7での奇妙な出来事

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうかな。と思い最後に1周ホールをぶらりしているとその台は現れたのである。

 

 

お、バイオ7のモールデッドアタック終了画面あるじゃん

とりあえず見れるもんは一応見ておこう。

(そっとボイスを確認する。)

 

 

「悪夢もこれで終わりだ!」

 

 

 

 

え????

聞き間違いかと思いもう1度、、

 

 

 

「悪夢もこれで終わりだ!」

 

 

 

聞き間違いじゃない!!!

これは天国確定のボイスらしいです。

 

いや、待て待て。なんでこんなのがあるんだ。

というかなんで前任者はここでヤメたんだ。

 

謎は深まるだけですが、美味しく頂くとしましょう。

 

 

ってことで144G

天国での当選です!

f:id:raslan18:20210226015236j:image

 

この間にもう1度モールデッドアタックへ入ったのですが、そこでも「悪夢はこれでおしまいだ」が出てきました。

 

さてさて、ここからが問題

 

アイテムは黄色と赤のバレットしかないです。

レベルの方がいくつまで上がるか

 

3です。

f:id:raslan18:20210226015222j:image

 

1/17とかだった気がします。が、

 

 

そんなのは関係ない

強チェリーで強制突破していきます。

f:id:raslan18:20210226015252j:image

ってことでいいのかな。ここのレア役解除の数値出てます??

 

そしてここからが問題。

55%をしっかり勝ち取っていきましょう

 

 

 

プーーン

f:id:raslan18:20210213165301p:plain

 

簡単かよ

f:id:raslan18:20210226015258j:image

 

前回も天国からATへ入りましたけど天国って別にAT確定ってわけじゃないですよね

うまうま

 

 

そして唐突に始まる初期Gの特化ゾーン

今回は前回を更新して80Gでのスタートです。

f:id:raslan18:20210226015226j:image

 

 

さ、いきましょうか。純増5枚なので完前勝利です。 

f:id:raslan18:20210226015356j:plain

 

ところで今回で初めて知ったのですが、

 

何も引かなくてもミッションとか言って発展するんですね

f:id:raslan18:20210226015255j:image

 

んでもってなんか普通に成功しました。

f:id:raslan18:20210226015243j:image

 

 

なんですかコレ

f:id:raslan18:20210226015249j:image

 

ってことでゲットしたのは7Gの上乗せ特化ゾーン的な感じのもの

ベルで上乗せ、平均35Gらしいですが

 

今回は30Gの上乗せ

リザルト的なのが出るかと思ったら無かったので飛ばしてしまいました。

 

 

ニコニコ状態で消化していると7を狙えカットインも発生

そういえばこれも初めて引くな

 

そんでもって今回は赤カットインっぽいものが出ています。

てりゃ!

 

 

よし。これでG数が増殖していきます。

f:id:raslan18:20210226015246j:image

 

ウニョウニョと増えていき

 

 

3段階!!

f:id:raslan18:20210226015232j:image

まぁ見ての通り意外と少ない+20Gでした。

 

 

そしてこの増殖を機にこのATは終了するのであった

f:id:raslan18:20210226015240j:image

 

その後しっかりMDAのセリフを聞いてから終了。

 

だいぶ美味しかったですね

強いて言えば完走したかったな。(贅沢か)

 

投資 150枚

回収 835枚

+685枚

 

天国ボイス全然出ないから天国狙いヤメだ!

みたいなツイートを見た後だったので目ん玉飛び出ましたね。

 

 

過去記事はこちら

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング