らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激熱展開!有利区間引き継ぎで大チャンス! 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

昨日の記事もそうでしたが、

私の通っているホールはたまーーにすごい台が拾えるんですよね。

 

ってことで、本日はハイスクール・オブ・ザ・デッド打っていきます!

 

 

 

 

本日はまさかのまさか

HOTDの有利区間引き継ぎ台!

 

有利区間引き継ぎが打てるだけでも結構なアドなのですが、今回それだけではない。

 

 

なんでか引き継いでいる上に230Gも回っているではないか!!

そもそもこの台、有利区間を引き継いでいなくても230Gも回っていたら打ててしまうのですよ。

 

もうゲロうまな台、しっかりじゃぶり尽くしましょう

 

ってことで早速発展します。

f:id:raslan18:20210224025312j:image

 

 

はい、しっかり早めに当たります。

f:id:raslan18:20210224025322j:image

 

ってか200後半抜けることもあるんですね。

あそこが引き継ぎの天井かと思っていました。

 

最終的に奴ら玉は10個

10個もあれば結構安心して見ていられますね

 

ってことで6個目で突破します。

f:id:raslan18:20210224025319j:image

 

高純増機の有利区間引き継ぎはやっぱり最高ですね。

 

今回もしっかり伸ばして爆アド戦士しましょう!

 

頼む、100以上こい!100以上!

 

 

出てきたのは80G

f:id:raslan18:20210224025326j:image

 

まぁ四十とかじゃないだけ十分だよな。

 

 

にしても、、

 

 

この台の演出成功させるの難しいくない??

f:id:raslan18:20210224025316j:image

 

 

なかなか成功できないまま

 

 

駆け抜けたぁ

f:id:raslan18:20210224025308j:image

 

うーーーん、やっぱり伸ばしきれない。

高純増機は初期G数で事故らせないとやっぱり完走難しいな。

 

投資 138枚

回収 728枚

+590枚

 

HOTDの有利区間ってみんな結構調べているんですよね。

実はもう1件引き継ぎの台を打ったのでまた今度書きますね。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング