らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まさかの超天国移行!?意外とこの台一撃で出るんやで。 【パチスロ 真俺の空】

【スポンサーリンク】

 

実はこれの続き!

 

ってことで今回は俺の空です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

256Gのゾーン狙いから見事青7をゲットし、ATを終えたところからスタート

 

正直ちょっとなんとも言えない内容だったのでね、、

99Gくらいは追おうと思います。

 

こうやって人はメダルを減らすんだ。

 

 

なぁぁんてことしませんよ!!

リプ3からまさかまさかのCZ当選!78G

 

このCZは15G間でリプレイ、レア役を最大7回引けばいい

この間リプレイ確率は1/3.3になるので、簡単ですね。

 

88G 見事AT復帰です

 

ここでドカンと乗せて打ってよかったと思えるATにしましょう

ですがですよ

 

 

大抵こういう時ってショボるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんでかなぁ。

とりあえず今回は赤7ですね。

 

流石に高設定だったとしても2連続は厳しいでしょうよ

 

 

うん、流石にこれはもういいか。ヤメヤメ

結局そんなに増えも減りもしなかったですね。

 

投資 100枚

回収 508枚

+408枚

 

って感じでヤメたんですけどね。

ヤメた後どうこう言うのはセンスないって分かっているんですけどね。

 

でも言わせてくれ。

この後超天国に飛んで綺麗に3000枚出ていたんだ。。。。

 

どうしてこう言うところを毎回叩けないんだ。。

 

と言うか1回天国を追ったのに次でヤメたら飛んでるって言うのが最高に悔しいポイントなんですよね

ただいつも通り即ヤメして飛んでいた。とはわけが違う。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング