らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

負けたままじゃ終われないよなぁ! 【パチスロ フレームアームズ・ガール】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり打ちたい台がある

 

FAガール!!

 

導入前から気になっていた台なだけあって打ちたくてしょうがない。

初打ちはダメダメながら結構戦えていたので、今回はリベンジ!

 

 

 

 

 

2周期目 98Gからスタート!

ちなみにこの台はATの直撃をしています。

期待してもいいかな!!

 

 

勢いよくスタートして勢いよく決めていく!

f:id:raslan18:20210301201003j:image

 

3周期目の316Gで当選

セッションチャンス!

f:id:raslan18:20210301212148j:plain

 

でもこれまじで難しいですよね。

道中チャンス目を引いたのですがスルー

 

まじでどうやったらAT通せるんだ。

 

本当はこういうところでヤメないといけないんですよね。

というかそもそも打ち始めの時点で打ってはダメだ。

 

だけど今日の私は養分仕様なので打ち続けます。

 

 

2回目の当選はなんと6周期596G

まじでハマった。

 

そしてここでボーナス

f:id:raslan18:20210301201007j:image

 

 

だけどなんでか私はここで2枚がけ遊技をしてしまうのであった

f:id:raslan18:20210301201010j:image

この台って3枚入っていないとレバーでMAX BETの代わりをしてくれるのでこういうこと起きないはずなのですがね。。

 

ってかボーナス消えないよね。

それだけが心配

 

 

でも大丈夫でした。

よかったよかった。

f:id:raslan18:20210301212148j:plain

 

ボーナスが消えなかったのはいいのですが、

 

ATには繋がらずです。

 

キッツ。流石にやめよ

 

なんだこのグラフ

f:id:raslan18:20210301201000j:image

 

 

というかいつになったら確率収束するの

セッションチャンスだけでもAT確率より重いじゃんかよ

f:id:raslan18:20210301200957j:image

 

そんなAT確率も前回と合わせても3000Gで2回

おしまいだ。 

 

投資 1,104枚

回収 18枚

-1,082枚

 

 

この台難しすぎる。。

結構台の調子を見てから打っているんですけどね。

 

ってか色んな人が打っているのを横目で見ているけど、

結構な人が完走させているんですよね。

 

なんで私はこんな地面にめり込んでいるのか

 

 

ってことでね

 

 

アプリ買っちゃった!!!

f:id:raslan18:20210301201251j:image

 

これで下手な負けしなくて済むぞ!!

養分脱却!

 

 過去回はコチラから

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング