らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだまだ食える!天国SPってこうやって入るのか 【南国育ち-30】

【スポンサーリンク】

 

攻めの期待値稼働

今攻めると言ったらこれなんじゃないでしょうか

 

南国育ち

 

解析が随分と揃って、対策などもするホールが増えて南国フィーバー終了かと思いきや

まだまだ余裕で拾えます!

 

それでは今日も元気に打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは単発後の312G

この台はどこから打つか問題で仲違いするくらい打ち始めが難しい台ですね。

 

私は最近ボーダーを落としてここら辺から触ろうってことにしました。

今日はとりあえずのボーダーでの初戦です。

 

打ち始めてすぐ、遅れが発生

正直この台のモードとか良く分かっていないので何も考えずにいきましょう

 

そして初当たり

まぁこんなもんですよね。708G BIG!

f:id:raslan18:20210506002100j:image

 

大体のボーナスここでは飛ばないですよ

ここからが大事なのですが、今回はどうでしょうかね

 

攻めの期待値稼働はあまりしないので結構不安ですね。

この台負ける時普通に痛いので

 

だけれど安心してください

と、台の方からお告げがきます

 

12Gでリプレイの特殊フラッシュ発生

 

ありがとうございます!!

これでひとまず安心できますね。

 

そして400Gを覚悟していたのですが、普通に早い当たり

104G!

f:id:raslan18:20210506002046j:image

 

バケなのはどうだっていいんだ

ここで飛ぶか飛ばないかそれだけ見たらいい

 

 

そして願えば叶う

蝶は飛びます。

f:id:raslan18:20210506002029j:image

 

ここまできたらもう安心

全部バケとか引かない限り捲りは可能でしょう

 

そこからは連チャンし、

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

順調に3連

 

そしてここでも蝶が飛び、、、、

 

 

キュイン!

 

プゥーン

 

 

 

あれ、これって

f:id:raslan18:20210506002035j:image

 

 

そういうことだぁ!!!

このランプ初めて着けれた!

f:id:raslan18:20210506002052j:image

 

さて、やってやったぞ

ここからは96%ループでしたっけ

f:id:raslan18:20210506002055j:image

 

90%ループなのか96%ループなのかどっちなのか良く分かっていませんが、

このランプがついて完走できなかった事を見たことがないのでもうどうでもいいでしょう

 

ここからは結構安心安全のボーナスが続き

 

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210506224725p:plain

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

気持ちよく10連

そしてまだ蝶は飛び続け、、

 

 

11連目でついにバー揃い!!

f:id:raslan18:20210506002038j:image

 

この台1回は完走されておきたいよね。

そういう願いがずっとあったのですが、ついに叶いましたね。

 

この表記はいつどの台で見ても達成感がある

f:id:raslan18:20210506002049j:image

 

というわけで完走です。

しっかり枚数は2412枚取りましょう

f:id:raslan18:20210506002032j:image

 

この台をこれ以上追う意味はない

気持ちよく終わりましょう

 

でも一言

このリザルト画面で終わるのは本当にセンスがないのでやめましょう

 

投資 644枚

回収 2,457枚

+1,813枚

 

この台なんでこんなに中毒性あるんですかね

やっぱり6号機の概念というのをぶっ壊してくれたからでしょうか

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング