らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチ狙いは2度オイシイ?!どこまで伸ばせるリセット狙い! 【政宗3】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き

 

特に今回前置きで話すことはないですね。

 

早速始めていきましょうか。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

朝イチAT後、次回出陣にて、、、が出たところからスタートです。

f:id:raslan18:20210404034335j:plain

 

ここで次回出撃が5回とか選ばれていたらいいんですけどね。

今回は10回が規定らしいですね。

f:id:raslan18:20210404034345j:plain

 

ちなみに途中で竜玉ゲットして、出陣で曲が流れました。

 

あの激熱は本当に激熱でしたね。175Gにてボーナスに当選

f:id:raslan18:20210404034355j:plain

 

そして今回の気になる突破率は、、、、

 

ヴヴヴヴヴ

 

 

 

ありがとうございまぁぁす!!

f:id:raslan18:20210404034405j:plain

 

出陣2連でAT持って来れるのはすごいでかいです。

f:id:raslan18:20210404034415j:plain

 

2回目の出陣も意外とG数が掛からなかったのでだいぶチャンス!

今回もしっかり伸ばして大量出玉をゲットしましょう!!

f:id:raslan18:20210404034425j:plain

 

もうね、今回はサクサクいきますよ

順調快調に6戦目まで勝ち進み

f:id:raslan18:20210404034434j:plain

 

ついに赤7のチャンス!!

対応役もしっかり引いた上に今回は50%!

f:id:raslan18:20210404034444j:plain

 

そこはしっかり仕留めていきます

f:id:raslan18:20210404034454j:plain

 

やったぞ、これで多分この台でやり残したことはないでしょう

強いて言えば秀吉審判くらいですが、すでに秀吉決戦はやっているので問題なしです。

f:id:raslan18:20210404034505j:plain

 

さて、ここからは2択正解でボーナスがループしますよ!

消化中は専用ムービーで変なダンスを踊ってくれます。

f:id:raslan18:20210404034515j:plain

 

さて、問題はここ

6GのSTで約1/3で発生するカットインで7を揃えられれば継続

f:id:raslan18:20210404034526j:plain

 

ちなみにカットインは2択で正解となるのでまぁ成功します

f:id:raslan18:20210404034536j:plain

 

ちなみに消化中もしっかり上乗せしてくれるので

f:id:raslan18:20210404034557j:plain

 

本当に1回入っただけで大量出玉の大チャンスって奴ですよ!!

f:id:raslan18:20210404034608j:plain

 

ちなみに結構時間がないので急いでいきます。

 

結果今回の幸村ボーナスでは14回獲得!

f:id:raslan18:20210404034618j:plain

 

そして時間がだいぶやばいです。

現在時刻は22時45分。閉店まで残り10分となっています。

 

ここまで来ると”取り切りたいから早く終わってくれ!”って感情と

”もう取りきれずでいいからトコトン伸びてくれ!!”って感情が激しくぶつかり合います

 

そして台はまだまだやる気

f:id:raslan18:20210404034628j:plain

 

終了準備中まで連れて行かれホッとするもなんでか押し順が出て継続します。

f:id:raslan18:20210404034639j:plain

 

こうなったらトコトン伸ばしましょう!!

 

 

 

〜〜5分後〜〜

 

 

 

あー、終わった(店員が駆けつけています。)

f:id:raslan18:20210404034650j:plain

 

 

「お客様、閉店のお時間ですぅ」

f:id:raslan18:20210404034701j:plain

 

完全にやってしまいましたね。

これはこのまま完走まで狙えるくらいイケイケだったのですが残念です。

 

グラフは朝◯ちビンビン丸です。

f:id:raslan18:20210404034711j:plain

 

すでに完走している機種とはいえあそこまで伸ばしてしまうと完走させたくなりますね。

 

投資 150枚

回収 3,066

+2,916枚

 

久しぶりに閉店取りきれずやっちゃいましたね。

6号機だとやめ時がハッキリしている分取りきれずはだいぶ損した気分になりますね。

 

でもこのおかげで大幅なプラスにすることができたので大満足!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング