らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3桁上乗せの1G連!笑うレベル4も入ってやりたい放題やってやる! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

今年さぁ、新台導入が固まりすぎじゃない??

情報収集が全く追いつかないんだけど。

 

ってことでね、新台はバンバン出ているけれどまだまだ昔の台を打ちますよ。

本日は私の中ではまだまだ現役な台

笑うセールスマン4こと絶笑です

 

 

 

 

350Gからスタート!

 

やっぱりなんだかんだでこう言うG数落ちているんですよね。

ってことで打ち始めていきましょうか。

 

まぁ初当たりなんて結構どうでもいいですよね

普通に天井まで行って当たりました。

f:id:raslan18:20210301201949j:image

 

さて、この台はね、、

ここが一番重要と言っても過言ではないです。

 

確かに100%AT突入で最低100枚取れるって点では安心設計だと思っています。

が、ここでの枚数上乗せ(カバンの中身)によって雲泥の差が出るので

 

 

こうやって強チェリーなどレア役で無理やり昇格させて

f:id:raslan18:20210301201936j:image

 

 

高スタートすることが大事です。

f:id:raslan18:20210301201939j:image

 

とは言っても天井まで行ってしまえば結構笑うポイントだかが貯まっているはず

なので極や真の高ATスタートの期待ができるのですが、

 

それでも強チェとか引いても結構空気になりがちなのでここで引くのが一番いいです

 

ってことで牡牛座いきます。

f:id:raslan18:20210301201955j:image

 

パワー型は1撃重たいですが、正直苦手です。

 

黄金引いたわりに結構こんな枚数になりがりなんですよね。

f:id:raslan18:20210301201958j:image

 

でもこれはSTなので消化中も枚数取れるのがでかい。

合計で200枚だと思えばいい

 

 

そしてこの台で今更知る情報がありました。

 

ハズレが連続すると扉が閉まるんですね。

f:id:raslan18:20210301201919j:image

 

 

はい、ドーンステップってやつです

f:id:raslan18:20210301202002j:image

 

ハズレ2連から抽選されていて、4連すると突入確定みたいです。

そしてご覧の通り完全にG-STOP

 

だけどこの台は半端ないですよ

5G+αあって揃った数字の分だけ枚数が乗ります。

 

こんな感じにね

f:id:raslan18:20210301201929j:image

 

なので1000枚乗せも夢じゃないのですが、、

 

 

まぁ難しい

f:id:raslan18:20210301202006j:image

 

 

そしてこの台まだまだやる気がすごい

コチラも初めて見ました

 

至極の笑

f:id:raslan18:20210301201916j:image

 

これもねぇ、すごいですよ

笑うレベル4確定で、、、

 

 

強チェ、チャメで上乗せしたら3桁枚乗ります。

 

 

まぁ乗らずに終わったんですけどね

f:id:raslan18:20210301201913j:image

 

今まではここでヤメていたのですが

 

なんとマスター登場

f:id:raslan18:20210301201922j:image

 

マスターのみ登場時は次回天井が500G以内となります。

500Gならヤメてもいいのですが、他に打てる台もなかったので、

 

天国だけ様子見しよう

 

ってことでなんだかいつもより強めの前兆が走っているんですよ

f:id:raslan18:20210301202009j:image

 

 

これもらっちまったか??

f:id:raslan18:20210301201926j:image

 

って思ったのですが、見事に外れましたね。

でもこれはモードがいいのではと言う推測

 

続行します。

結果、、、、

 

 

224Gで当選

f:id:raslan18:20210301202012j:image

 

さて、ここではレア役を引くことに集中です。

 

 

するとこんな感じで弾けるのですが、今回は昇格させれずに枚数のみ上乗せ

f:id:raslan18:20210301201945j:image

 

うーーん、ショぺぇww

f:id:raslan18:20210301202016j:image

 

ま、楽しめたからいいか。プラスだし

 

投資 300枚

回収 443枚

+143枚

 

この台前作3の使い回しだけでつまらないってコメントばっかりだったけれどやっぱり普通に面白いと思いますよ

私は前作打っていないですからね。ハハ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング