らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

アンコールは1回までにしておけ!! 【Pアイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

さーって、今日も元気にプロデュース活動しちゃおうかな!!

今週からパチスロの方でもミリマスが登場しましたけど、まだまだ現役!

パチンコのミリマスを打っていきます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日も一応の遊タイム狙い

543回転からスタート!

 

今回ももちろん担当は継続させてもらいますよ

f:id:raslan18:20210223150021j:plain

 

やっぱりこういうのが設定できる機種はしっかりカスタムしないとダメなんですよ

 

 

この台結構通常時サバサバなので、、

 

 

この可愛さがいい感じに保養になるんですよ

f:id:raslan18:20210301193708j:image

 

 

な? 

f:id:raslan18:20210301193711j:image

 

 

かわいいだろ??

f:id:raslan18:20210301193705j:image

 

 

みんなも奈緒ちゃん推したくなってきたでしょ??

f:id:raslan18:20210301193702j:image

 

 

ってことでこんなことをしていると気づけば諭吉がいなくなっている

回転数は195回転/10k

 

渋めの釘にしてはなかなか回せている方だと思います。

 

 

そしてそのまま2人目も風前の灯

というかすぐいなくなってしもた

 

381回転/20k

 

 

もうね、ここまできたら遊タイム入ってくださいよ!

現在925回転です、

 

 

そろそろ遊タイムが近いと言うことで心が逆に落ち着いてきましたね。

きっとそれが落とし穴だったのでしょう

 

933回転

 

 

「激アツ!!」

 

 

 

え?なんだって??

テンパイ時に聞こえたような気がするけど、、、

 

 

ああ、、聞き間違いじゃないか。

金保留です。

f:id:raslan18:20210301194514j:image

 

 

ここも金

f:id:raslan18:20210301194523j:image

 

 

39予告的なのも金

f:id:raslan18:20210301194532j:image

 

 

この担当は金ピカアイドル

f:id:raslan18:20210301194528j:image

 

 

発展先ももちろん金

f:id:raslan18:20210301194517j:image

 

 

金尽くしでもう当確ですよ!!って言われているような気がしますけど、、

まだ遊タイムを求めている

 

だってここで当たってしまったら3/4で時短が100回転しかつかないんですよ。

 

ちなみにテロップも金です。ほんま金しか出ない。

f:id:raslan18:20210301194508j:image

 

 

もうここまできてしまったら諦めるしかない

f:id:raslan18:20210301194520j:image

 

 

あーあ、あと17回転くらい我慢しなよ

f:id:raslan18:20210301194822j:image

 

だがこの100回でも私は頑張る。

 

 

だけれど今回はダメそう。

初めての駆け抜けが見える。

 

はぁ、、終わった。

そう思ったのですが。

 

 

まさかの150回転の振り分けを取っていた!!

f:id:raslan18:20210301194858j:image

 

なんやねんそれ。

じゃあさっさと当たってくれよ

 

150回転もあったら1つはV-LOOP取れないとお話になりません。

 

 

まずは1個

f:id:raslan18:20210301194811j:image

 

 

2個!!

f:id:raslan18:20210301194835j:image

 

ってか100回転スルーしたくせに50回のうちに2つも取るんかいな。

このヒキあったら4つ狙えたんじゃ、、

 

 

そんなわけで今回は2つ

f:id:raslan18:20210301194848j:image

 

なかなか3つの壁を超えられませんね。

難しい。

 

だけどこのミリマス。

Vが2つあるだけでスッゲェ事故が起きるのはすでに実証済み

今回もはっちゃけちゃいましょう

 

 

 

はい、即落ち

f:id:raslan18:20210301194832j:image

 

 

でも大丈夫。。まだもう1つ残っている。

2つ目は順調に10Rを引いていき出玉を伸ばしていく

f:id:raslan18:20210301194816j:image

 

 

しっかり3Rも継続させていく

f:id:raslan18:20210301194851j:image

 

とは言っても72%ループなんて結構さっくり抜けますよ

 

5000発

f:id:raslan18:20210301194819j:image

 

でもまだ大丈夫です。

V-LOOPの後は10回転のアンコールタイムがあります。

 

とはいえ10回転で319引けとか結構な無理ゲーよな。

ん??

f:id:raslan18:20210301194855j:image

 

 

あれれれれれれれ

f:id:raslan18:20210301194841j:image

 

 

アンコール成功しちゃった!

f:id:raslan18:20210301194901j:image

 

ここはチャンスアップがあれば可能性ある感じなんですかね。

 

だけどこれは大チャンスですよ。

合計250回転もストックタイムを回せると言うことは、合計650回ほど抽選が受けられます。

 

だけど私はこんなところで終わらせない。

85回転でまさかの引き戻し

f:id:raslan18:20210301194845j:image

 

 

いーーや、引き戻し2回目ですよ!!

f:id:raslan18:20210301194838j:image

 

これで合計880回くらい抽選が受けられているのであと1つはV-LOOPが取れていてもおかしくはない!

 

が、引き戻しに精一杯だったのでしょう

 

 

アンコールからの185回転は綺麗にスルーしました。

f:id:raslan18:20210301194829j:image

 

 

悲し

f:id:raslan18:20210301194825j:image

 

でもあの引き戻しのおかげでね、捲っております!!

 

投資 5,250玉

回収 5,412玉

+162玉

 

なんだろな、こう言う時もあるよね。

でも負けてないからまだ勝率100%です。

 

 

 

 

そう言えばストックタイムのシミュレーターが出ていたので皆さんも使ってみましょう

PSIM 1/319 V-Loopストックスペック

 

このサイトのゴルゴが完成度高くて結構面白かったです。

 

ゴルゴ打った回はコチラ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング