らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台未だに拾えるんだな。 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

本日はお久しぶりなあの機種

 

HOTDゴールドを打っていこうと思います。

 

この台の設置なんてとうの昔に消えてしまったと思っていたよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは9G

設置自体おるなんて思っていなかったのですが、まさかのAT後の有利区間継続台です。

 

6号機初期に流行った台って1周回って逆に狙い目説ないですか?

みんな新台に持ってかれたりするのでこういうオイシイ台が出てくるんですかね。

 

ま、どちらでもいいか

今回も美味しく調理していこうじゃないの

 

なんでか今回は200のゾーンでは当たらずに、363Gで当選

ここの振り分け的なのってどうなっているんだろか

 

奴ら玉も16個あった上に、黙示録チャンスは夜背景だったのでATに入ることはまぁまぁ予想ついていたのでカット

 

それでも夜背景ハズしたりも過去にあったので少しは怖かったですね。

初回の毒島さん + プッシュを外した時点でヒヤリとしましたが、3GほどでATに当選です。

 

さ、今回は何G貰えますかね。

 

そろそろこの台も完走してみたいのだけれど

300Gなんてもらえませんかね?

 

出てきたのはHIが揃って連打チャレンジ

f:id:raslan18:20211126152849j:plain

 

あー、これ知っている。

どうせ100Gで止まるんでしょ?

 

これで100G出すんだったら最初から100Gのコマあるんだからそっちが止まって欲しいですけどね。

 

ほらね?どうせこれなんだからあんまり期待させないでくれよ

f:id:raslan18:20211126152856j:plain

 

そしてここからも特に変わりはないんですよね。

よう分からないバトルをして

 

10Gの上乗せをもらう作業

 

そして決まってこのくらいの枚数しか出てくれません

f:id:raslan18:20211126152903j:plain

 

これ初期G数200とか300取らないと完走できない仕様なんですか??

 

投資 400枚

回収 1,111枚

+825枚

 

悔しいので後日

 

またいいのがあるやーーん!

 

 

当日407G!!

おそらく据え置きなのですが、前日打ってヤメたのは履歴的に私なので1Gしか据えられていません。

 

有利区間継続以外はそんなに打ちたいと思わないのですが、流石に打ちましょうか

一応機械割117%とかあります。

 

どうせ天井まで当たらん

モンストしてよ

 

と思ったのですが、500のところで当たりましたね

f:id:raslan18:20211127020230j:plain

 

これはラッキー

投資が安くなります

 

しかも今回も夜!!

f:id:raslan18:20211127020237j:plain

 

玉は最終的に18個とかいうバケモンですね

f:id:raslan18:20211127020244j:plain

 

いきなり今回もレア役を引いたり

 

引いたりしていたのですが、、

 

不穏な空気ですね

 

 

あっ

 

 

おわた。

f:id:raslan18:20211127020252j:plain

 

なんでかなぁ。

というか弱チェでも解除率12.5%ですよ

それ3回もハズしちゃダメよ

 

しかも途中キャラ選択画面に沙耶がいたのにスルーですからね。

あれは完全にもらったと思ったけどれど全然ただのチャンスでした

悲し

 

投資 150枚

回収 31枚

-119枚

 

でも深いところから打って、浅いところで当たったので軽傷ですね

前回と合わせてもプラスなので私の勝利です。

 

総投資 550枚

総回収 1,142枚

+592枚

 

こういう記事を書くたびに思う。

別に電子ゴミを増やしたいわけではないんだよなぁ。と

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング