らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台、こうやって出すんだぜ? 【SLOTえとたま】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日はパチスロを打ちます。

私もお財布に余裕しかなかったら打ちたい台は腐るほどあるんですよ(みんなそう)

 

ってことで本日はえとたまを打ちます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは162Gからスタート

 

今更だけれどこの台面白いよな。

普通に打ち込みたいんだけれど、、、

 

 

そんなに出ているイメージがない。

 

 

これが大問題

流石に趣味打ちは危険

確かえとたまは6.2号機だったと思うので、少しは誤爆があるとは思うのですが、、

 

やはり6号機ですよ

できる限り低設定は触りたくない。

 

ってことでなかなか手が出せないシリーズの台ですね。

そもそもA + AT機って時点で噛み合わなかったら死ですから

 

ってことでファーストボーナス!268G

 

唐突に出てきたけどこのチェリーからでいいんですかね。

紫同色です。

 

チェリーからなら設定差ありますね。

そしてこのボーナスがなんでか普通にヒット

 

ATゲットです

 

はえーー、

展開はえーーーー

 

このまま前回1勝もできなかったバトルも制して

ボーナスも絡めて

 

完走、、、

 

 

 

できない!!!駆け抜け!!

 

流石にそんなに甘くないか。

満足いっていないので続行です。

 

ってことでまたチェリーからかい

 

133G紫異色

そうそう、A + の台はこれだけやっておけば大怪我はしないんだよ

 

ボーナスさえ引いていれば枚数も取れる。

そしてATも入る

 

って感じで爆速で2回目のATです。

まさかの展開すぎる。こんな簡単でいいのか?

 

ってことでな。さっきもバトルはしているんだよ

まじで勝てない。

 

あのバトルってどうやって勝つの?

リプレイの一致ですら勝てない時は何をすればいいの??

 

なんて思っていたのですが、なんだよ

 

普通に勝てるじゃんかよ

 

一致で30G

 

なるほどな。

理解したら簡単です

 

なるほどなるほど

こうやってG数を乗せつつ

 

ハズレでにゃんにゃんカウンタを貯めてチャージに入れる

 

30G

 

そしてG数をさらに伸ばしている間にボーナスを引いて、

なんてしていると枚数がたくさん出ているということですね。

 

じゃあ実践してみましょう!!

 

いざボーナス!!

 

チャンス目から赤同色を引いてさらにバトルへ

 

 

入るのですが、ここから先は有料コンテンツ

お試し版はここまででした。

 

それでも特別何かをすることなくこれだけ簡単に出てしまうんだ

前回あんなに苦労して出した枚数がペロって出たな。

 

この台こうやって出すみたいですよ

 

やり方さえ分かってしまえばこちらのもんです

もう一度AT入れるぞ!!

 

ってことで118Gで再度ボーナスを引き

 

61G特訓

特訓は前回で分かっている

 

何か騒がしかったら当たりです。

 

 

な?

 

 

そして駆け抜けます。

 

んん??

やっぱり難しくない?

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

 

チャンス目で当たったり

 

 

バケからATに入れたり

 

 

駆け抜けたり、、、、

 

これどうすればいいのよ

萌力1回も貯まらなかったぞ

 

 

多分だけどこの台向いていないわ。

だって遊び方間違えているんだもん

 

これタイバニSPだったらとんでもないですよ

というかボーナス中にリプレイ9連ってどういう確率ですかね

 

その後はダラダラとメダルを減らして予定の時間になってしまったので終了

 

投資 200枚

回収 135枚

-65枚

 

なんだかんだで1500Gも遊んでこの負けだったら実質勝ちみたいなもんですね

ただ最初500枚くらいプラスだったんだよな。

 

この負け方が1番腹立つ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング