らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

50%で対決連?そんなことより真田丸に攻め込もうぜ!! 【政宗3】

【スポンサーリンク】

 

初打ちの完走で味を占めてしまった私 

 

初打ちでここまでやりたい放題してしまうとどうしてもまた打ちたくなってしまうのが養分のさが
 

 

今日も元気に政宗打っていきましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

今回はリセット狙いではなく、

 

紫カウンター狙い!!

f:id:raslan18:20210304195933j:image

 

紫カウンターは高モードが確定するのでめちゃくちゃ美味しです

裏モードにいればATに入るし、それ以外でもカウンター5が天井になるので大チャンス

しかも50%だかでモードがループするのでもうめちゃくちゃうまいですよ

 

 

朝イチで完走させた後にブラブラしていたらたまたま見つけてしまってね。

打っちゃいましょう!

 

 

この紫カウンター、美味しいは美味しいのですが、、、

 

 

まぁぁぁ、ハマる

f:id:raslan18:20210304195944j:image

 

 

多分ずっと出陣連にいるのでしょうね

f:id:raslan18:20210304195930j:image

 

 

ただ、本当に当たらないんですよ

f:id:raslan18:20210304195923j:image

 

 

そして477G

ここで今更感あるCZに当選

f:id:raslan18:20210304195947j:image

 

 

よく分からないまま出陣して、、

f:id:raslan18:20210304200113j:image

かわいい。

f:id:raslan18:20210304195941j:image

まぁこれはハズレました、

 

そしてまだ連にいるのでしょう。

なんで私はこんな台を打っていなきゃいけないのか。。

そう思いつつも回します。

 

 

そしてやっと当たった。。

f:id:raslan18:20210304195926j:image

 

対決カウンターはなんとほぼ天井の45回

G数にして645G

 

ただただうまそうな台を拾ったと思ったら1人でこんなに回させられるとは、、

 

 

それじゃあいきましょうか。

f:id:raslan18:20210304195913j:image

 

本当はここで100%が出てくれれば話は早いのですがね。

そうは甘くない

f:id:raslan18:20210304195938j:image

 

でもさ、ゆーても70%だよ

 

まずはサクッと1人目撃破

f:id:raslan18:20210304195910j:image

 

さて、ここからは70%をただ通すだけの簡単なお仕事です。

ひたすら65%継続のパチンコに鍛えられた人なら簡単でしょう。

 

 

でも私は65%継続のパチンコなんて滅多に打たないので失敗します。

f:id:raslan18:20210304195919j:image

 

 

あーーーあ、なんでこうなるのかな

f:id:raslan18:20210304195916j:image

 

やっぱりマイルールには従うべきなんですね。

この時しっかりマイルールを掟破りしてしまったのでその結果がコレです

 

投資 966枚

回収 132枚

-126枚

 

んーーー、悔しい!!

でも朝イチかっ飛ばしたのでまだトータルではプラスなのでいいでしょう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング