らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最終決戦!有利区間との戦いはこれでおしまいだ! 【パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション】

【スポンサーリンク】

 

かれこれ2回ほど騙されてやった機種

 

 

ゴッドイーター

 

今回で決着を着けよう

今回でATに入る気配すら無かったらこの機種は見向きもしない

そう決めたんだ

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

前回から少しは調べましたよ

AT後の有利区間継続はやっぱり熱いらしいですね。

 

ってことで本日は閉店前の1発勝負!

AT後の有利区間継続台!リベンジ!

f:id:raslan18:20210304201554j:image

 

打ち始めはG数にして238G

これはもう大チャンスです。

 

だけれど時刻もまぁまぁいい時間

22時ということで結構ギリギリ。急ぎましょう。

 

ってことで400G手前で支部長室へ

f:id:raslan18:20210304201551j:image

 

そのまま発展し

f:id:raslan18:20210304201638j:image

 

 

441Gにて成功。殲滅バトルへ行きましょう

f:id:raslan18:20210304201718j:image

 

いやさ、ここまではまぁいいのよ

この殲滅バトルってのが本当に意味が分からない

どうやって勝つんこれ

 

だけれどやっとチャンスがやってくる!

 

リンドウ参戦!!

f:id:raslan18:20210304201623j:image

 

 これはもう期待度見るだけで大チャンスってことが伝わってきます。

 

そこからスポポポポンと4体目まで倒していき

 

とうとう初めての5体目!!

f:id:raslan18:20210304201610j:image

 

ってか残りG数が10Gもある段階で5体目とかこれはもう確信しちゃっていいですかね!

 

これでしまいじゃあ!!!

f:id:raslan18:20210304201548j:image

 

 

フンッ

f:id:raslan18:20210304201605j:image

 

ありがとうございまーーーす!!!

f:id:raslan18:20210304201702j:image

 

 

やっとだ。3回目にしてやっとATが楽しめるぞ。。

f:id:raslan18:20210304201658j:image

 

 

さて、ここからは初期G数とATレベルを決めていきます。

f:id:raslan18:20210304201654j:image

 

決めていくっていうかもうすでに決まっているのかな。

 

まずはG数

f:id:raslan18:20210304201641j:image

 

 

これは、どうなんでしょうね。

平均など調べてもいなければ初めてのATなので

f:id:raslan18:20210304201629j:image

 

まぁ、50なら普通なのかな

さてATレベルの方はいかがでしょうか

 

 

うん、分からん!!

f:id:raslan18:20210304201705j:image

 

 

ってことでちゃっちゃか打ちましょう

この時点で22時半なのでこのATが伸びすぎたら取り切れません

f:id:raslan18:20210304201708j:image

 

この台はキャラを集めてATの性能を変えていく、

みたいな感じでいいんですよね

 

まずはえちえちアリサを

f:id:raslan18:20210304201644j:image

 

 

獲得していくぅ!!

f:id:raslan18:20210304201614j:image

 

そして間髪入れずにソーマも参戦! 

f:id:raslan18:20210304201633j:image

 

そういえば途中で活性化バトルへ入りましたが何事もなく負けましたね。

 

そして順調すぎやしませんか?

サクヤさんも参戦です

f:id:raslan18:20210304201617j:image

 

 

いいの??このままいくと完走しちゃうよ??

f:id:raslan18:20210304201711j:image

 

 

ちなみにここまで3分ほどしか経っていないです。

展開早すぎ!

 

とはいえ今から完走できるほどの時間が残っていないので正直このまま終わって欲しい感が強い

 

でもね、そういう時って引いちゃうんですよ。

 

 

 

そんな気がしたんだ。気がしただけ。

f:id:raslan18:20210304201601j:image

 

 

いやぁ、AT入って取り切れて良かった!

と、思ったのですがなんだかまだ続くみたい

f:id:raslan18:20210304201557j:image

 

このストーリーに関しては本当に何も知らないです。

なんかプレミア的なの引いちゃったかと思いました

 

が、こちらも100G走り切るとエンディングになるそうでまだまだ大チャンスは終わっていませんでした。

 

ってか普通に50Gってでかいよな

走り切ると追加の上乗せが現れます。

f:id:raslan18:20210304201620j:image

 

一気に30Gとか乗ってくれればいいのに。

 

結局ストーリーは70G走って終了。

f:id:raslan18:20210304201715j:image

 

なんだかんだで余裕で取り切れたしそこそこ楽しめましたね。

次は神を喰らえとかやりたいですね

 

投資 284枚

回収 706枚

+422枚

 

 

これさ、今回は結構順調にAT進んだからいいけれど普通に厳しそうって思ったのは私だけか??

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング