らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ガメラと一緒にお昼寝始めます。 【パチスロガメラ】

【スポンサーリンク】

 

今日はすでにブームは過ぎ去ったであろうこの機種

 

ガメラ

 

こちらを調理していきましょう

割が100%超えていて天井もついていて、

って感じで美味しそうな台なのですが、実際はどうなのか

 

ちなみに4号機のガメラは1ミリも触ったことないです。 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはバケ後の305Gからスタート

 

0Gからでも打てるらしいのですが、この台普通に回らないし天井深いしで打つきは全く起きなかったんですよ

今日は特別

 

それなりに回っているし、打てるものが他に無かったので打っていきます。

 

打ち始めて3Gほど

こういう機種のよくないところがすぐに出ます。

 

 

打ち方がわからねぇんだ。

 

 

そして周りの人たちはそれを変な目で見るんだ。

小冊子見ていてもいいじゃないか

 

こういう人たちがいるから一般客が座りにくいんだよ

分かるか??

 

とはいえ私のメンタルはアルミくらい硬いのでこれくらいでは同じません

 

にしてもこの台、、、

 

 

マジクッソ暇じゃない???

ガメラとかいう怪獣ずっと青いところで寝ているだけだしさ

何が楽しくてみんなこの台を打っているのか

 

いやぁ、きっとボーナスがとんでもなく楽しいんでしょうね。

ハハ、これは楽しみだ。

 

こんな感じで初打ちなのにTwitterが手放せないくらいに暇です。

ガセでもいいからバトルへ行ってほしいと思ったのは初めてかもしれない

 

そんな感じで回すこと150G過ぎ

ようやく初めてのバトルへ発展

 

この台結構分りづらいプレミアが結構隠れているようなのでバトル開始時などは要チェックです

 

ちなみにこのバトル、なんで入ったのかは分かっていません。

どうせ勝てん勝てんと思っていたのですが、

 

 

勝ちましたね。

f:id:raslan18:20210802224237j:plain

 

なんで??

ま、まぁいいか。

思ったより早いG数での当選だったのでホッとしています

 

そして追い討ちの

 

 

BIG確定!!

f:id:raslan18:20210802224249j:plain

 

なんだ、この台簡単か。

f:id:raslan18:20210802224259j:plain

 

ここからはきっと楽しいボーナスの始まりです。

どうやら2コマの技術介入があったり、バトルがあったりします

 

とは言ったものの

 

 

やっぱり結構モヤモヤポイントが多いですね

f:id:raslan18:20210802224317j:plain

 

とりあえずひとつ

この台目押しガバらない??

 

理由はこの台のコマ数が20コマなのが原因なのでしょうが、

2コマという割にビタビタ気味で押さないと滑っていきます。

 

もう21コマになれた体は言うことを聞かないの。

 

ちなみにひぐらし祭2も20コマです。

でもあの台の2コマとビタは克服しました。

多分メーカーとリールの色味とかで変な感じになっちゃうんでしょうね。

 

そんな感じで2コマチャレンジを2回も失敗したのですが

バトルには2回勝てて結構出ました。

f:id:raslan18:20210802224330j:plain

 

いやぁ、よきよき

今日はそのまま解散しましょう

 

投資 350枚

回収 617枚

+267枚

 

でも、、、

 

ガメラつまらな過ぎてひぐらしの方がいいな。

そう思ってしまった。

 

通常時おっそろしいくらい暇だったので、1日これを粘るとか苦行ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング