らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絶対に負けないAタイプの追い方を紹介します! 【押忍!番長A】

【スポンサーリンク】

 

本当はAタイプ大好きマンな私がAタイプを避けている理由

 

それは天井が無いから

 

 

天井狙いばかりしているとどうしても合算のいいAタイプを見つけても

”この回転数ならまだ上振れの域だろう”

って思って避けちゃうんですよ

 

というか大体が本当に上振れで辞められているので座ったら最後

設定1以下の数値でただただ負けるってことが多いので本当に心がやられるんですよね。

 

なのでここ1年くらい本当にAタイプに座らなくなった。

 

の、ですが

 

今日は座ります。

なぜなら今日は絶対に負けないAタイプの打ち方を実践しようと思うからです!

 

本日は最近じゃ結構珍しいかもしれない番長A打っていきます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1549G回って5-9

合算で言うと1/110くらい

しっかり青7も引けているってところで座ってみます。

126Gからスタート!

 

この台、打ち込む前に消えてしまった機種なので全然知らないんですよね

ってことで少しだけ調べながら打っていると

 

赤BIGスタート!235G

f:id:raslan18:20210310232259j:image

 

この台A+RT機なんですよね

大好物!

 

そしてこのボーナスのすぐ後、

 

 

なんとこれはチャンスチェリーってやつでいいんですよね!

(チャンス or 強ってかいてあったけどどちらだろう) 

f:id:raslan18:20210310232237j:image

 

 

でも青7が当たったのでチャンスチェリーってことにしておきましょう!

f:id:raslan18:20210310232319j:image

 

これがボーナス中だったら1否定の高設定示唆だったのですけどね。。

 

いきなり600枚弱の出玉を獲得してすでに持ち玉遊技が可能ですね

f:id:raslan18:20210310232240j:image

 

 

その後、

 

 

130Gにてこれは一体何から当たったのか

いきなり次回予告から赤BIG

f:id:raslan18:20210310232247j:image

 

 

さらには液晶付きでシリーズものなら定番の過去作品の演出!!

f:id:raslan18:20210310232341j:image

 

そういえばこの台って弁当が設定差あるんですよね。

この全消灯弁当ってやつ 

f:id:raslan18:20210310232331j:image

 

でも番長の消灯ってどちらかというと点灯ですよね。

全点灯弁当ですよ。こっちの方が語呂がいいです

 

小役はカウントしていないので正確には分からないですが、体感落ちているような気がします。

 

というかこの台普通に面白い

なんで早々にホールから消えてしまったのか、もったいないと思うくらい面白いです。

 

演出は番長なので全然知らないですが、しっかりAタイプの面白さが詰まっていると思います。

f:id:raslan18:20210310232303j:image

 

 

にしてもこの台よく当たるな。本当に高設定あるんじゃないかな

f:id:raslan18:20210310232234j:image

 

 

強弁当も見れたし

f:id:raslan18:20210310232323j:image

 

エンブレムも聴けたし

f:id:raslan18:20210310232315j:image

 

 

操のパンツは見えそうだし

f:id:raslan18:20210310232251j:image

 

ザ・最高って感じの実践です。

 

ちなみに青7の1G連もしてしまったので汁が溢れて仕方がない

f:id:raslan18:20210310232326j:image

f:id:raslan18:20210310232307j:image

 

ちなみにもう終盤ですが、ここで本日のマイルールの説明

 

これは最初に持ち玉が作れないと厳しいのですが、

 

①持ちメダルを作り、下皿をいっぱいにする

②ボーナスを引いたら100枚プールする

③下皿が無くなったら実践終了

 

これを徹底するだけで絶対に負けないAタイプ実践が可能になります。

f:id:raslan18:20210310232254j:image

 

確信要素の無い高設定っぽいAタイプの典型的な負け方って大体がハマりを追ってしまって持ちメダル決壊

そのままズルズル行って負ける

っているのが大半だと思うので、このやり方なら絶対に負けません。

負ける要素としては最初の持ちメダルを作るところでハマってしまうくらいです。

 

 

そんなわけで結構ハマってしまい、335Gヤメ

もう少し打ちたいですが、今日はマイルールを設けてのAタイプ実践だったので仕方なくヤメ

 

ですが、私が辞めた後、すぐに500枚くらい出ていました。。

f:id:raslan18:20210310232338j:image

これはもう仕方ない。

 

投資 200枚

回収 886枚

+686枚

 

やっぱりAタイプはまったり打てるので最高ですね。

友達と並び打ちとかできたらもっと楽しいんだろうな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

打ち始め

1549G.5-9

126G〜

235G 1枚or単独

f:id:raslan18:20210317230132p:plain

41G チャンスチェリー

f:id:raslan18:20210317230201p:plain

153G チャンス目(バー)

f:id:raslan18:20210317230237p:plain

130G 1枚or単独 f:id:raslan18:20210317230132p:plain
22G チャンス目(弁当)

f:id:raslan18:20210317230413p:plain

201G チャンス目(バー) f:id:raslan18:20210317230237p:plain
212G 1枚or単独 f:id:raslan18:20210317230237p:plain
78G 1枚or単独 f:id:raslan18:20210317230201p:plain
3G 強弁当 f:id:raslan18:20210317230201p:plain
69G チャンス目(バー)

f:id:raslan18:20210317230744p:plain

335G   実践終了

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング