らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絵に描いたようなスタートダッシュ!!高設定で出しまくれ! 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか】

【スポンサーリンク】

 

さて、これまた定期的に訪れるダンまち設定狙いのお時間です!

 

ダンまちが置いてあること自体が最近じゃ珍しいような気がしてます

そして何より設定が入ってそうなのが素晴らしい!!

 

それでは早速打っていきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは4040Gで18-11

165Gからスタート!

 

今日は本当に何も打てるものがなくてね

どうしようかと行き着いた先がこの台です。

いい時に空き台になってくれましたね

 

今回は結構好調

306Gで押し順当てからソロプレイに当選

この時点でうまいのですが、、、

 

 

弱チェリーで7が揃う!!

f:id:raslan18:20210301200747j:image

 

そんなわけで開始早々にマルチプレイとかいう完璧なムーブ

そしてここからさらにスタートダッシュキャンペーンが開催!

 

最初のオーブで7が揃い、クリティカルゲームかと思いきや、、、

 

 

ファルナ!!!

f:id:raslan18:20210301200800j:image

 

いわゆる最強特化ゾーン!!

7が揃うとポーション1個、そしてG数再セットのST方式

平均は7個!

 

これ結構面白いんですよね。

イケイケ感がたまらない

 

そんなわけで華麗なカットをしてしまったのですが、、

今回はポーション6個獲得

f:id:raslan18:20210301200731j:image

 

7揃い以外でのポーション獲得はうまかったのですが、7揃い自体が下手くそでしたね。。

 

それでもこんな好スタートはなかなかできないですからね、楽しみましょう

まずは強ベルから

f:id:raslan18:20210301200813j:image

 

 

ディバインジャッジ!!

f:id:raslan18:20210301200803j:image

 

まだまだいきますよ?

 

ベルチェリーから青!

f:id:raslan18:20210301200753j:image

 

間髪入れずにベルチェリーでバケ!

f:id:raslan18:20210301200734j:image

 

これだけ順調だとニヤケが止まらないですよ。またも強ベルがヒット

f:id:raslan18:20210301200756j:image

 

ちなみにここまで打ち始めてから30分

隣の人もマルチへ入って順調に継続させている中私は未だに最初のエピソード

これは本当に気持ちがいい

 

 

ちなみにまだまだ勢いは衰えませんね。

この演出も有名だけど初めて引けた!

f:id:raslan18:20210301200728j:image

 

そしてここでさらに気持ちいいお知らせ

 

 

自動補給のはずのお店でエンプティエラー!!

f:id:raslan18:20210301200750j:image

 

ここまで本当に絵に描いたような順調さ

このまま3000枚完走できてしまうんじゃないかと勘違いしてしまうくらいなのですが、

 

どの台にも失速は来てしまうもの

紫キラキラまで魔石を貯めたのですがついに転落

とはいえ初めて魔のエピソード2、3を超えたような気がします。

 

 

デスペラード中にもベルチェリーを引きボーナスを引いたのですが、昇格できず終了

50%通せなかったか。

f:id:raslan18:20210301200817j:image

 

いっとき取り切れないを意識したくらいだったのにな、普通に閉店20分前に取り切れました。

 

ボーナス内訳とグラフはこんな感じ

f:id:raslan18:20210301200740j:image

f:id:raslan18:20210301200725j:image

 

結構綺麗だよね。

6って言ってもいいかな

 

投資 184枚

回収 1,684枚

+1,500枚

 

意図せずピッタリ枚数でさらに気持ちがいい

というかダンまち出ると本当に楽しいよね

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

4040回転スタート

165G   打ち始め
306G 押し順当て ソロプレイ
弱チェリー 7揃い マルチプレイ
ファルナ   ポーション6個
RT中 強ベル

f:id:raslan18:20210322220128p:plain

  ベルチェリー

f:id:raslan18:20210322220222p:plain

  ベルチェリー

f:id:raslan18:20210322220255p:plain

RT継続    
  ? f:id:raslan18:20210322220255p:plain
  ベルチェリー f:id:raslan18:20210322220255p:plain
RT継続    
  ベルチェリー f:id:raslan18:20210322220255p:plain
  強チャメ

f:id:raslan18:20210322220255p:plain

  強ベル

f:id:raslan18:20210322221312p:plain

RT継続    
  f:id:raslan18:20210322220255p:plain
  強ベル f:id:raslan18:20210322220128p:plain
  強ベル f:id:raslan18:20210322221312p:plain
RT転落    
  ベルチェリー

f:id:raslan18:20210322221641p:plain

RT終了    
    実践終了

 

強ベル:4/21

強チャメ:0/1

弱チャメ:0/0

 

イケイケで当たっているのにバケ連なのキツかったな。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング