らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スロはダメでもパチは高火力なんだよ! 【Pアナザーゴッドポセイドン-怒涛の神撃-】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に遊タイム!!

最近大量勝ちを欲しすぎてパチンコにしか目がいかない

その反面大敗も結構あるのですが、、

 

なので本日もうまうまな台を探しにホールへ向かいます。

 

今日は初打ちいきますよ!

行くぞ!ポセイドン!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日も結構うまいんじゃないですかね

ポセイドンの559回転からスタート!

 

この台特殊だなぁ。なんでヘソがクルーン方式になっているのか

 

とりあえずの回転数は97回転/5k

クルーン方式なのでこれが回っているのかいないのかがよく分からん

 

とか思っていると、、

 

ヴヴヴヴヴ

 

 

はい、勝ちました。

先読みのウーハーが鳴り響きます。

 

もうこの台のウーハーすごいんですよ

音が工事現場

 

トライデントの文字が初めて揃います

f:id:raslan18:20210322122526j:image

 

 

そしてその後に出てきたのはきっと◯大演出的なやつでしょう

ものすごく怒っています。

f:id:raslan18:20210322122519j:image

 

 

そんなわけで演出は全くよく分からない状態で当たりました。720回転

f:id:raslan18:20210322122523j:image

 

ここまで来たら遊タイム欲しかったな、、、

 

さて、気を取り直してここからは大事な大事な時短がきます

f:id:raslan18:20210322122708j:image

 

 

ここの50%を乗り越えれば晴れて継続率84%だかのバチくそ強い右打ちです!

f:id:raslan18:20210322122756j:image

 

なのですが、その50%が遠いんだ。

時短中何も起きなかった。悲しい

f:id:raslan18:20210322122727j:image

 

でもこの台の初当たりは最近じゃ珍しい1000発弱出るので結構ありがたい

 

投資 2,250玉

回収 888玉

-1,362玉

 

ありがたいとはいえ普通に負けですよ

確かに319の遊タイムを狙って失敗した割に傷は浅いけどもな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング