らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

水族館に動物園!三洋アミューズメントで遊び尽くせ! 【PAわんわんパラダイスV】

【スポンサーリンク】

 

突然ですが、皆さん犬派ですか?猫派ですか?

 

私はダンゼン猫派です。

それではいきましょうか

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

どうやらこの台遊タイム抜きにしても結構甘いらしいんですよね。

というか遊タイムだけ見たらそんなに強くはないみたい

 

そんなわんパラ、今回は90回転(残り160回転)からスタートします。

ちょっと攻めた立ち回りですが、何とかなるでしょう。

 

 

 

って思っていた私がバカでした。

遊タイムには到達したのですが、、

f:id:raslan18:20210325141030j:image

 

なんとビックリ投資がだいぶかかりました。

回転数にして驚愕

14回転/1k

 

初打ちなのでベスポジを探しながら打ったのですが、終始この回転数でしたね。

完全にナメていた

f:id:raslan18:20210325141020j:image

 

 

まぁ、遊タイムで出すしかないですね。

10R引きまくりましょう

 

まず1回

342回転

f:id:raslan18:20210325141027j:image

 

お?これは、、

f:id:raslan18:20210325141017j:image

 

10Rだ!!

f:id:raslan18:20210325141033j:image

 

 

このままじゃんじゃか出しましょう

というかこの子可愛くない??

f:id:raslan18:20210325141023j:image

 

こんな初打ちの結果は、、、

 

 

 

なんだこれ

10R2回で振り分けは勝っているけどそうじゃないな。。

f:id:raslan18:20210325141037j:image

 

投資 2,875玉

回収 1,501玉

-1,374玉

 

普通に台読が甘くて負けましたね。

次次

 

 

さて、本日は複数台のまとめ

わんパラの2台目にいきます

 

2台目は159回転からスタート

 

この台ね、座ってから毎回後悔するんですよね。

ボーダーが甘いだけあってどこもかしこも悪くはなさそうは釘でも全然回らなかったりするんですよね。

 

そんなわけで今回も遊タイムまで順調

残り4回転で保留は貯めた、後は見守るだけなのですが、、

 

296回転で当たり

そのまま時短駆け抜けで終了です。

 

投資 1,750玉

回収 483玉

-1,267玉

 

 

 

 

さて、3台目です。

そろそろ学んだ。

 

173回転からスタートします。

ここまで回っていたらそろそろいけるでしょう

 

でもやっぱり回らないんですよね。

最初の500円でまさかの4回転

 

こりゃダメだ。ってやめようとしたんですけれどまさかの最後の保留が当たっていましてね

 

 

そのまま打ったらラッシュ突入してしまいました!!

f:id:raslan18:20210403230507j:plain

 

やっと楽しめそう!と思った矢先

V????

f:id:raslan18:20210403230519j:plain

 

ああ、なるほどね。まさかこの機種名のVってストックのことだったのか

保留連で10Rゲット!

f:id:raslan18:20210403230533j:plain

 

にしてもこの犬っころなかなかにムカつくな。

別に恨みとか何にもないんですけどこいつの動きなんか煽られてる感がすごいんですよね

f:id:raslan18:20210403230545j:plain

 

そして今回の結果は、、、

 

初回含め7連!!

やったぜ!!

 

投資 250玉

回収 2,858玉

+2,608玉

 

こんな感じで出せれば楽しいですね。

 

 

さて、本日のオマケ

アグネスの200回転

3台目の帰り道に発見しました。

 

19回転/1kとまぁまぁと思っていたら、、、

 

開始18回転目の保留で当たっていました。

f:id:raslan18:20210403230556j:plain

 

そしてこの台も初打ちなのですが、アグネスタイムってなんぞ???

って思っていたらなんかすごい魚群!!

f:id:raslan18:20210403230608j:plain

 

ワアオこっちも保留連

f:id:raslan18:20210403230620j:plain

 

そのまま結構出まして5連

大勝だ!!

 

投資 375玉

回収 2,549玉

+2,174玉

 

なんだろう、

わんパラの1,2個目が同じ店舗、3台目とアグネスが同じ店舗なのですが、、

2店舗目の狙い打ちがすごいですね。

 

総投資 5,250玉

総回収 7,141玉

+1,891玉

 

なんだかんだで2店舗目のおかげでプラスになっている。

まぁアグネスなかったらまだマイナスだったのですが、、

 

結局わんパラに限らず回らなければ何もできないってことが分かりましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング