らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

Vストックしてビート板に風穴開けてやるんだから!! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

【スポンサーリンク】

 

さーて本日は、新台で大人気のあの機種

 

ビート板ことインパクトアリアユニット搭載のあの機種

 

アリア4こと緋弾覚醒を打っていこうと思います!!

 私も導入から打ちたくてウズウズしていたので早速打ち始めましょう!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

本日は宵越し狙いで来たのですが、狙い台は取れず、、

取れなかったのでもう趣味打ちします。

宵越し212回転の台からスタート

 

初打ちなのでいいストロークを見つけながら打っていたのですが、

大体18回転前後の回転率になりそうでしたね

 

よし、これはいける!!

そう思った瞬間

 

 

金保留じゃ!!!

f:id:raslan18:20210404020055j:plain

 

保3くらいで直緑保留が入ったので少し期待はしていたのですが、これは嬉しい大誤算

金保留ってだけで期待度83%ほどあるらしいです。

 

アリア本当にかわいいよなぁ

f:id:raslan18:20210404020003j:plain

 

そのまま任務へいき

f:id:raslan18:20210404020007j:plain

 

理子の萌えカットイン!

f:id:raslan18:20210404020012j:plain

 

そのままヒスってベルゼで発展

分かりにくいですが、この金のイルミがかっこよかった 

f:id:raslan18:20210404020022j:plain

 

多分このまま緋弾覚醒するんだろうな。

と思って楽しみにしていたのですが寸止めのお預け

f:id:raslan18:20210404020026j:plain

 

これはちょっと怪しい金保留なのか??

と思って少し諦めも視野だったのですが、、

 

 

デンジャー柄!!

f:id:raslan18:20210404020030j:plain

 

あああありがとうございまぁぁす!!!

f:id:raslan18:20210404020034j:plain

 

7で当たったので見事50%を制し強襲任務突入です!!

回転数も90回転と早い!!

 

いつもなら萌えとか選んでブヒブヒしているのが私だと思うのですが、今回はあえてバランスでいきたいと思います。

f:id:raslan18:20210404020311j:plain

 

さあ、初打ちで演出も勉強していませんが楽しでいきましょう!

f:id:raslan18:20210404020318j:plain

 

すると開始直後

赤保留やん!!

f:id:raslan18:20210404020328j:plain

 

当たるやん!!10Rやん!!

f:id:raslan18:20210404020336j:plain

 

演出は知らないですが、10R大当りの50%でLITNING BULLET CHANCEに突入するのだけは知っているので期待しかしていなかったのですが、、

 

まぁなかなかにこれが当選しない

ただただ出玉が増えていく。これでも十分楽しいから困ったもんだ

f:id:raslan18:20210404020400j:plain

 

そして7回目の大当たり

4回目の10Rというところでついに、、

 

ホールド!!

f:id:raslan18:20210404020408j:plain

 

そしてこのままVストック確保!!!

f:id:raslan18:20210404020418j:plain

 

1発で成功させるのはさすが初打ちに強い男ですね。(自画自賛)

 

ここからは上位ST

時間完走型で87%ループの超絶STの開始!!

f:id:raslan18:20210404020452j:plain

 

ここは今日はアリア1択で行こうと思います。

風が強くなればチャンス。

f:id:raslan18:20210404020501j:plain

 

にしてもこの立ち絵クソかわいい。このアクリルスタンドとか出たら結構売れるでしょうね

f:id:raslan18:20210404020513j:plain

 

伸ばそうと思ったのですが今回は残念ながら追加ストックならず

f:id:raslan18:20210404020524j:plain

 

Vストックできなくても強襲任務に戻るだけなのでまだまだ伸ばすチャンス!

そしてしっかり伸ばします!

f:id:raslan18:20210404020543j:plain

 

伸ばすついでに前半下振れていたLBCにしっかりブチこんでいく!

f:id:raslan18:20210404020552j:plain

 

そして手にしたチャンスは逃さない

しっかりVストックをしてVASTにも入れます。

f:id:raslan18:20210404020603j:plain

 

さて、今度こそアリアのパンツを拝むとしましょう

ちなみにここでVストックを取れると、、、

 

 

数字が消えて見え...見え...

f:id:raslan18:20210404020625j:plain

 

見えないです。

 

 

見えないですが、RUSHは継続です!!

f:id:raslan18:20210404020636j:plain

 

VASTでの楽しみ方はミリマス同様色々あると思います。

ずっとスカートを見ていたり画面左の数字を見たり、スカートを見たり、、

f:id:raslan18:20210404020718j:plain

 

そしてここでついに、、、

 

 

万発突破!!!!

嬉しすぎてラウンド中の10000突破!の文字撮り忘れました。

f:id:raslan18:20210404020735j:plain

 

ですが、そんな悔しさなんて吹っ飛びます。

f:id:raslan18:20210404020745j:plain

 

 

私はその上を行くのだから!!

f:id:raslan18:20210404020754j:plain

 

そしてその後はなんだかんだあって、、、

 

 

 

20連で終了

VASTでストックを複数取れなくて87%ループを活かしきれなかったのが響きましたね。

f:id:raslan18:20210404020803j:plain

 

いやぁ、満足満足

そのまま即ヤメして勝ち逃げするとしましょう

 

なんだろう、禁書といいフェアリーテイルといい藤商事のP機の初打ちは相性がとてもいいですね。

 

 

そして今回のこの勝ちのおかげでパチンコの生涯収支がなんとプラスになりました!!

f:id:raslan18:20210404020814j:plain

 

パチンコもパチスロも趣味打ちバンザイな打ち方しかして来なかったのでこれは嬉しいですね

 

 

というかこの台ものすごくヤってる感出て楽しいんだけどさ、、

 

めちゃくちゃに消化時間かかるんだよね。

f:id:raslan18:20210404020818j:plain

 

打ち終わった時の疲労感半端ないです。

 

 

投資 1,500玉

回収 16,321玉

+14,821玉

 

午後からは何してもいいフリータイムになるで朝から大勝利すると気分がいいですね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング