らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

巷で人気のあの機種を狙ってみます。 【PA乗物娘】

【スポンサーリンク】

 

なんだか甘いだか甘くないだかな台を打っていこうと思います。

 

今日は乗物娘!

コチラを打っていこうと思います。

 

というか乗物娘ってなに?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

打ち始めは219回転

閉店前に駆け込み遊タイム狙いをしていこうと思います。

 

というかこの台みんな遊タイム機種だと思っていない人多いでしょ?

意外と穴場だと思うんですよね。

 

まぁ、注目されていないということは打たれていないということなので遊タイム狙いもあまりできないですが、、

ちなみに言うとこの台の等価ボーダーは16.5回転とかです。

甘いです!!

 

 

ちなみに冒頭で疑問にした乗物娘とは、

日本を代表するゴーゴーダンサーチームことCYBERJAPAN DANCERSって人たちみたいです。

cyberjapan.tv

 

んで、結局誰???

 

ってことを思っていると250回転到達で遊タイム発動

f:id:raslan18:20211021185503j:plain

 

そういえばこの台のこと全然書いていないですが、この甘デジ結構遊べそうですよ

 

まずは安心安全の100%STかつ遊タイム搭載

出玉面も、ヘソからでも1100発払い出しの10Rが15%

電チューだと25%もあります。

 

STループ率は53%と控えめですが、10Rに偏ってしまえば一瞬で出玉を得れます。

 

この筐体個人的に苦手なのですが、結構甘そうじゃない??

みんなも打ちたくなってきたでしょ

 

そんなわけで発当たりです。

264回転4R

 

 

ま、低投資なので4R単発でも文句は言いません。

このまま駆け抜けも辞さない構えでハンドルを捻ります。

 

が、こう言う時って大体引っかかるんですよねぇ

17回転で赤保留!!

f:id:raslan18:20211021185510j:plain

 

順調に1/4を外していき4Rゲットです。

 

そしてそのまま13回転で激熱

f:id:raslan18:20211021185518j:plain

 

このトラみたいのちょっとキモい、、、

 

そして今回も4R

そううまくいかないなぁ。

 

それでも50%を2回引っ掛けられただけマシですね。

都合3連で終了です。

 

投資 500玉

回収 1,240玉

+740玉

 

1回くらい10R引きたかったな。

ちなみにこれも先月の内容なのですが、本当にこう言うチャンスを生かし切れていないよな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング