らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチが意外とオイシイってお話 【政宗3】

【スポンサーリンク】

 

これは絶対衝激初打ちでとてつもなくヤってしまった後のお話です。 

時間ももう遅く、こんなとんでもない立ち回りのケツを拭かねばならないので焦りながらも落ち着いていきます

 

まだ近くにいい台があるじゃないか!!

そう思って私は政宗3へと着席するのであった。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

朝イチ状態の0Gからスタート

もう夜の20時とかなんですけどね、何でまだ処女台なのか

 

まぁ、6台くらいあるので1台くらい引っかかってくれることを祈りましょう。

そしてまず1台目

 

”出陣の時は近い”が出たのでとりあえずカウンター5まで見ることに。

本当はスルーしてもいいセリフだと思うのですが、ここからでも意外と繋がることがあるので打つことにしています。

 

ただこのセリフが出たからってカウンター5以内に確定で出陣するわけじゃないので注意

 

ですが、今回は大丈夫そうですね 

f:id:raslan18:20210404023449j:plain

 

かわいい

f:id:raslan18:20210404023437j:plain 

 

その後もいろは演出がたくさん出て、出陣へ

お相手は酔っ払い!チャンス!

f:id:raslan18:20210404023523j:plain

 

そのまま余裕で勝利です。

f:id:raslan18:20210404023533j:plain

 

これはだいぶうまいですね。

カウンターも調子良く貯まったので105Gでボーナスです

f:id:raslan18:20210404023544j:plain

 

そして今回気になる突破率は、、、

(頼む100%来い100%来い、、、)

 

 

うーーん、、絶妙

f:id:raslan18:20210404023555j:plain

 

ここの突破率ってどこで抽選されているんでしたっけ。

100%と70%しか見た記憶がないのですが、

 

 

まぁまぁ、70%は簡単ですよ

パチンコで考えてみてください、70%ループを単発2連とかで終わらせる自信ありますか??

 

はい、結構ありましたね。

とりあえず1人目は突破です。

f:id:raslan18:20210404023606j:plain

 

あと70%、そんなに難しいことじゃないぞ、、

って、あれれ??

f:id:raslan18:20210404023616j:plain

 

なぁんにこの演出!!絶対強いでしょ!!

f:id:raslan18:20210404023624j:plain

 

あんな強そうな演出が出たのです。

当たり前のように撃破!!

f:id:raslan18:20210404023635j:plain

 

 

さてさてさて、やっていきましょうか!!!

今回こそ普通のATができるぞ!!

f:id:raslan18:20210404023646j:plain

 

なんやかんや結構打ってそうな感じで書いてきましたが全くそんなことはないです。

ボーナスもロクに当てれていない上にATは今回が2回目です。

 

でも実質1回目なので楽しみ!!

前回は秀吉だけで終わってしまったので、、

 

 

そう、これだよこれ!!

f:id:raslan18:20210404023658j:plain

 

ありがとうございまぁす!!

f:id:raslan18:20210404023721j:plain

 

こんな感じでただ指定された小役を引いてボーナスをループさせていく感じです。

ブログ映えは全くしない機種ですね

f:id:raslan18:20210404032333j:plain

 

 

なんなく2〜5戦目も突破

f:id:raslan18:20210405013507j:plain

 

さらに継続させていき、、

 

ついに赤7のチャンス!!

f:id:raslan18:20210404032426j:plain

 

なーーのですが、ここで痛恨

先に青7揃いを引いてしまいます。

f:id:raslan18:20210404032436j:plain

 

これがフェイクだったらリプレイ扱いで大チャンスだったんだけどな。

まぁいいです。今回追撃が取れたのでそっちで伸ばしましょう

f:id:raslan18:20210404032447j:plain

 

ここ、本当は剣を押し込むと継続率が見れるみたいなのですが、この時の私はそんなこと知らないのでスルーしています。

結果うまいのかどうか分からない感じの枚数で終了

f:id:raslan18:20210404032457j:plain

 

8戦目も突破で勢いに乗っていたのですが、ここで終了、、

 

 

 

しないんですよねぇ!!!

f:id:raslan18:20210404032508j:plain

 

まだまだいきます。

そしてここで得たボーナスで、、、

 

 

赤カットイン!!

f:id:raslan18:20210404032517j:plain

 

 

もちろん揃います!!

f:id:raslan18:20210404032527j:plain

 

小十郎追撃は10Gの間に1/2.7で引けるフリーズでボーナスを獲得するボーナス高確の特化ゾーン

らしいですが、この時の私はそのことも知りません

f:id:raslan18:20210404032537j:plain

 

こういう無知の時ってね、私強いんですよ

f:id:raslan18:20210404032547j:plain

 

 

なんとびっくり10Gの間に7回もボーナスを引きまして大連チャン!!

f:id:raslan18:20210404032558j:plain

 

その後

 

2回目の赤7チャンス!!!

f:id:raslan18:20210404032618j:plain

 

 

しっかり対応役を引くものの

f:id:raslan18:20210404032627j:plain

 

 

33%取れず。というかこの追撃ってやつ赤7のタイミングで来る感じですか?

そんなことないですよね?

f:id:raslan18:20210404032637j:plain

 

今回は少し乗った感ありますね。200枚

f:id:raslan18:20210404032648j:plain

 

 

そしてこれだけボーナスを引いたので奴がそろそろ動きそうです。

f:id:raslan18:20210404032658j:plain

 

 

ってところでミスをするのも私の特徴

f:id:raslan18:20210404032708j:plain

 

 

しっかり押し順も外して終了です。

f:id:raslan18:20210404032716j:plain

 

そして今回珍しく次回へ続きます。

なぜなら、、、

 

この画面が出たから!!

f:id:raslan18:20210404032726j:plain

 

実質初めてのATはなかなかにやれて楽しかったですね。

これはハマる人もいるわけだ。

今は通路ですが、、

 

投資 150枚

持ちメダル 約1,600枚

 

 

続きはこちら 

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング