らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

金色の出陣チャンスが落ちているではないか!! 【戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜】

【スポンサーリンク】

 

これはとある日

少し早めの閉店チェックをしていた時の出来事である

 

本日は戦国乙女3を打っていきましょう!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

時刻は22時を過ぎた辺り

なのだけどまだまだ食えそうな台が落ちているではないか!!

 

当日ノーボーナスの462G

そして金の出陣チャンスがある!!

f:id:raslan18:20210405001732j:plain

 

なんとも絶妙な時間ですが、多分取りきれなくなってもプラスにはできるでしょう

打っていきます

 

早いところ当たって欲しいな

と思ってもこの台はハマりますね。

 

でもハマればポイントが貯まって出陣チャンスがもらえるのでそれはそれでチャンスです

 

順調にハマっていき700G過ぎ

 

 

勾玉が赤くなる!!

f:id:raslan18:20210405001742j:plain

 

 

強レア役から入る20GのST

レア役でレベルを上げていくのですが、ここまで育てられたのは初めてでしたね

 

 

無事CZのヒストリアモードに当選です。738G

f:id:raslan18:20210405001754j:plain

 

正直始めてなのでこのCZの強さが全く分からないのですが

 

赤い勾玉タッチが出てきて

f:id:raslan18:20210405001805j:plain

 

 

なんかそのまま当たってしまいました!

f:id:raslan18:20210405001815j:plain

 

早い!!まだ756G!余裕で間に合うぞ!!

f:id:raslan18:20210405001826j:plain

 

ちなみに出陣チャンスはこんな感じになりました

金と赤に期待ですね

f:id:raslan18:20210405001836j:plain

 

 

まず1人

f:id:raslan18:20210405001847j:plain

 

そして2人

f:id:raslan18:20210405001858j:plain

 

 

そして最後にもう1人からの

f:id:raslan18:20210405001910j:plain

 

いい感じにレア役を引いていたのでもう1個!!

f:id:raslan18:20210405001920j:plain

 

あざっす!

f:id:raslan18:20210405001932j:plain

 

早く当たったとはいえ時間はあまりないので急いでいきます。

 

まずは大量発生したリキュウから、、、

 

 

 

まぁまぁ。

f:id:raslan18:20210405003013j:plain

そして現在の推しキャラのモトナリは、、、

 

 

めちゃ頑張った!!

f:id:raslan18:20210405001954j:plain

 

ここまででなんとか投資分は捲れそうです

ありがたや

 

さて、ここからはプラス分をしっかりもぎ取っていきましょう

f:id:raslan18:20210405002027j:plain

 

そもそも前回が前回だったからなぁ。。

まぁそこまで期待せずにいきましょうか

 

 

まずはいい感じに乗せる!

f:id:raslan18:20210405002048j:plain

 

そして上乗せ確率も上げる!!

f:id:raslan18:20210405002100j:plain

 

そして今回7が揃う!!!

f:id:raslan18:20210405002110j:plain

 

ここで乙女参戦もらえるのはなかなかにでかいですね

f:id:raslan18:20210405002123j:plain

 

まぁまずまずなんじゃないですかね

f:id:raslan18:20210405002134j:plain

 

でもこれ毎回間違えるんですよね

ここでの枚数って最初の乙女参戦と強カワでゲットした枚数の合計なんですよ

 

なんでこんな勘違いしやすい表記にしちゃったのか

 

そしてこの台は枚数管理のATのくせに高純増機とかいうアホみたいなATなので、、、

 

 

 

余裕で駆け抜けます。

f:id:raslan18:20210405002144j:plain

 

この最中強役を引いてやっと20枚とかの上乗せなのでキッツイよ

 

サヨナラ。閉店のお時間です。

f:id:raslan18:20210405002155j:plain

 

 

投資 230枚

回収 727枚

+497枚

 

普通にオイシイし普通にプラスなんだけどなんだかモヤモヤする内容だったなぁ。

この台今後楽しめる気がしないかもしれない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング