らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

失敗を活かしてしっかりプロデュース!!【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

さてさて、プロデューサー業は今日も大変ですね。

ゲームしてパチンコしてパチスロもする

 

こんなんいくらお金があっても足りないですよ

ちなみに私のプロデューサー業はPSPのアイマスと音ゲーのデレステしか触ってない上にどちらもしばらく休業中です。

 

そんな私を復活させたのがパチンコのミリマス。

そして今回実践していくのはパチスロのミリマス。

 

どちらもなんでか楽しくなってしまうんですよね

どちらもそんなに面白い演出とか出玉性能があるわけでもないのに、、

 

それでは早速打っていきましょうか

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

今回はしっかり狙い目を立てての実践です

ファン4000人のゾーン + 天井狙いって感じで、ファン3855人

G数にして290Gからスタート!

 

そしてそのまましっかりヒット!

330G

多分4000人のところでCZへ

f:id:raslan18:20210411005240j:plain

 

しかもなんでかそれが1発で通ってしまうんですよね。360G

f:id:raslan18:20210411005252j:plain

 

なんでなんでしょう

前回あんなに苦労したのに

 

だけれどこの台の難しいところはここから

まーーーーじでATに入らん

 

というかアンコールでの示唆的なのが本当に終わっている

Thank You!以外見たことないです

 

だけれどなんでか今回は、、、

 

 

通ってしまうんですよね

f:id:raslan18:20210411005304j:plain

 

いや、ほんとなんで??

この台まじで私のこと沼にハメようとしている??

 

ま、いっか!

今日も今日とて奈緒ちゃんが可愛いです

f:id:raslan18:20210411005315j:plain

 

はい勝ち!!

f:id:raslan18:20210411005326j:plain

 

 

神台!!

f:id:raslan18:20210411005338j:plain

 

今回は2回目なのでパパッといきます

写真も控えめで

 

この台のAT出玉自体はそんなにだけれどなんでかやれてる感は味わえて楽しいんですよね

ってなわけで今回はお初

 

SSR+が引けました!!

f:id:raslan18:20210411005349j:plain

 

SSR+はね、なんとビックリ20G貰えます

本当は30Gくらい欲しかったよね。

 

 

とまぁ、こんな感じで超順調に進めていき 

f:id:raslan18:20210411005400j:plain

 

 

 

コンプリートボーナス!!

f:id:raslan18:20210411005423j:plain

 

ここまでは簡単なんですよね

ここからが難しい

 

ここでスコアを伸ばして特化ゾーンや上位ATへ入れる

他の2チームもコンプリートする

 

どちらも簡単ではないです。

 

そして今回のボーナスのスコアが、、、、

 

 

 

A判定

f:id:raslan18:20210411005433j:plain

 

これじゃあただのショボ上乗せのみです。

これじゃあこれ以上伸ばせん!!!

 

そのまま終了です 

f:id:raslan18:20210411005455j:plain

 

前回も思ったけれどこの台結構やれている感あったのに本当に出玉が少ない。

今回はそのままヤメます

 

投資 138枚

回収 567枚

+429枚

 

 それでもいいんだ、今回は勝ちなのだから!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング