らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ハーレム王が今日も誕生します。 【対魔導学園35試験小隊】

【スポンサーリンク】

 

そろそろアイツが打ちたくなる時じゃないか?

 

35試験小隊

 

私と言ったら萌スロ

と言うくらい私の中では萌スロが大好物

その中でも勝てる!楽しい!な台がこの35試験小隊です

 

萌スロって出すのがやたら難しいイメージがありますがこれは本当に簡単に出ます。

つべこべ言わずに打っていきましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は222Gの高確狙い!

ついでに天井って感じ

 

意外と入らない高確、そして入っても地味に辛いハート揃い

何度か失敗に終わっているのですが、今回も狙っていきたいと思います。

 

40Gほどが過ぎ、しっかり高確へ

そしてついにその時が

 

 

 

イチカク!!

f:id:raslan18:20210514181800j:plain

 

ハート揃いは小隊夢直行です。

f:id:raslan18:20210514181813j:plain

 

今日も桜花しか勝たん!!

デートに行くぞ!!

f:id:raslan18:20210514181848j:plain

 

ウキウキルンルンでデートをしていたのですが、空回り

私だけ楽しんでいたよう

ドキドキ20で発展

 

 

が、家に帰るまでがデート

最後の最後で刺す!!

f:id:raslan18:20210514181825j:plain

 

この台ここまできたら2000枚チャレンジの1/3くらいは突破できています。

まずは初期G数をぶっ壊して300Gくらいのs

 

乗りません

初打ちの時以来あんな数字見たことないです

f:id:raslan18:20210514181837j:plain

 

それでも3桁G数がポンポン乗るこの台は普通に楽しい

爆速出玉のATも魅力的ですが、こういったロングATも楽しいものです

 

 

さて、ここからは腕の見せ所

レア役を2連で引ければ(ほぼ)CZ

 

そしてCZに行ったらデートを楽しむだけ

桜花は簡単に落ちます。ここでは100G乗せ

f:id:raslan18:20210514181859j:plain

 

さて、ガシガシいきましょう

ちなみにこの台の気持ちいポイントはこう言うところ

前兆中のレア役演出。これだけでCZ当選75%あります

f:id:raslan18:20210514181920j:plain

 

そしてお楽しみデートがは始まる

女の子の扱いには任せてください

f:id:raslan18:20210514181940j:plain

 

と、言ったものの3連敗

しかも75、30、30と結構痛い振られ方しています。

 

ここで結構G数を持ってかれてしまい、結構追い込まれたかと思いきや次のデートで

 

 

初めから落ちとる!!!

f:id:raslan18:20210514181952j:plain

 

そんなことあるんですね

これ逆に私が狙われていたデートじゃないですか

今回は110G乗せ

f:id:raslan18:20210514182012j:plain

 

そしてここまで来たら分かりますね。

桜花は私にデレデレです。

 

都合7回目のデートで、、

f:id:raslan18:20210514182019j:plain

 

 

時は満ちる

 

 

 

 

私がハーレム王だ!!!

f:id:raslan18:20210514182030j:plain

 

 

あれ、おかしいな。

私は桜花しか攻略していないのだが、知らない女が3人もついてきた

f:id:raslan18:20210514182042j:plain

 

はい。ここまで来たらこの台”ほぼ”完走と言っても過言ではありません。

ちなみにハーレム状態で完走できなかったことは1回しかありません。

 

ハーレムになるとCZだった小隊夢が最強特化ゾーンに変化!

f:id:raslan18:20210514182054j:plain

 

結婚したりチューしたりで脳を溶かされながらG数が増えていきます。

f:id:raslan18:20210514182106j:plain

 

1回入るとこんな感じ

f:id:raslan18:20210514182116j:plain

 

あとは簡単ですね。このG数でもう1回入れれば無限ATの完成です

今回はチャチャっと演出だけピックアップ

 

ラピス系の演出は実践上確定くらいの強さはあります。これも嬉しいパターン

f:id:raslan18:20210514182142j:plain

 

お次はこちら

今回初めて見たのですが、白のままでの発展

多分こちらも確定級でしょう

f:id:raslan18:20210514182153j:plain

 

こんな感じでバコバコG数が増えていきます。

だけれどこの台は6号機

 

有利区間とかいうものが存在します。

なのでこの台はハーレム状態になると目指すところは、、、

 

 

 

残りG数のカンスト!!

 

 

はい、ここでもこの台のいいところが出ていますね。

今までの6号機は、内部的に完走できるだけのG数や枚数が上乗せされると専用ムービー見たいのが始まってただナビに従うだけの空い時間がはじまる機種が多いです。

 

が、この台は払い出しが規定枚数を超えるまではずっと変わらないです。

バカほどのせてやりましょう

規定枚数は2000枚です

そして今回の結果は、、、

 

 

73G!

まじで危なかった。

f:id:raslan18:20210514182227j:plain

 

ハーレム状態になるとATが最低1セットの40Gはおまけでついてくるので安心はしていたのですが、結構ギリギリな戦いでしたね

 

1回0Gが見えるくらいハマってしまい内心ヒヤヒヤでした

あんだけイキっておいて危なかった

 

ここからは50Gの固定エンディングでお別れです

f:id:raslan18:20210514182242j:plain

 

 いやぁ、にしてもこの台甘すぎる

ゾーン狙いをスカして辞めた時意外負けた記憶がない

 

投資 92枚

回収 2,170枚

+2,078枚

 

ハーレム状態になると曲が流れるのですが、ここでの曲って販売されないんですかね。

探しても出てこない。結構いい曲なのにもったいないと思うのですが。

あとは特定条件下で流れる曲が他にもあるっぽいですね。

 

はよCD出せ!!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング