らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

僕も戦妹にしてもらってもいいですか?趣味打ち養分が久しぶりに顔を出す! 【P緋弾のアリアAA FE設定付き】

【スポンサーリンク】

 

さ、打てるものもないし今日はパチンコでも打ちましょうか

遊タイム以外のパチンコを打つのは久しぶりだ。

 

本日打つのはなんとビックリ緋弾のアリアのAAの方

しかもなんでか設定付きのライトミドルの方

この台が導入されていいることを今知りましたね。

 

それでは早速打っていきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは424回転からスタート

だいぶハマっていますね。

 

この台は設定付きパチンコで1/199〜1/150なのですが、多分設定なんて1でしょう

ま、つべこべ言わずに回しましょうか

 

回転数は、77回転/4k

19.25ですね。普通に戦える台だった

 

ちなみにウキウキで座ったのはいいのですが、この緋弾のアリアAAとかいう版権、めちゃくちゃに苦手なんですよね。

ミドルはそもそも当たらない、初当たりしても全部スルー

そして甘デジはミドルより酷い、平気で400ハマりとかして当たりすらしません。

 

だけれどこの台ミドル導入から結構楽しみにしていたんですよ

楽しみたいんじゃ!!!

 

そして何事もなく諭吉はいなくなる。

またいつものやつか

 

貯玉が無くなったので渋々追加投資しようとした時

キマシ誘発ゾーンへ突入

 

そのまま2回キマシタワーに成功

赤で発展です。

f:id:raslan18:20210513160425j:image

 

そして何が起きたのかよく分からないまま当たりました。588回転

f:id:raslan18:20210513160428j:image

 

さて、大当りしたらこの台はミドルとは少し異なり、一般的な一種二種混合機の突破型となります。

 

小当たり1回+残保留4回転で1/9を引くだけ的な感じのやつ

ライトミドルのくせに普通に重たいよね。

 

今回はどうでしょうね、、

玉を入れ続けると、、

 

 

赤いのおる!! 

f:id:raslan18:20210513160445j:image

 

この台小当たりがどうのって良く分かっていないのですよね

 

あ、そういえば赤いのはしっかり当たっていました。

f:id:raslan18:20210513160458j:image

 

こんなことを考えていても出玉は増えないのでとりあえずバトルに勝つことだけ考えましょう

 

と言うかね、AAで初めてのV入賞だ!!!素直に嬉しい!

f:id:raslan18:20210513160441j:image

 

しかもフルラウンド!

f:id:raslan18:20210513160438j:image

 

 

ハハハ

やっと楽しめるぞ

 

バトルストックシステムをな!!

f:id:raslan18:20210513160512j:image

 

今回は2人ストック

なんでか7.8%とか言う薄いところを引いてしまうのであった

f:id:raslan18:20210513160452j:image

 

2人だとどのくらいの期待度があるんですかね。

小当たり1回に対して25%だか勝率があるらしいのですが、良く分からん

 

分からないまま仲間が減っていき、、、

 

 

終了のお知らせ

f:id:raslan18:20210513160448j:image

 

待って、まだ全然楽しめていない。

しかも捲れてすらない

 

悔しいので出玉分打ってしまいましょう

本当はこのやり方絶対ダメですよ。

今回は回転数もいいので打つだけです。本当だよ??

 

 

そんな感じで打ち始めたところ

 

ドッキドキ!

f:id:raslan18:20210513160455j:image

 

キマシタワー1回

赤での発展でそのまま当たってしまいましたね。28回転

f:id:raslan18:20210513160415j:image

 

これは嬉しい誤算

ものすごく早い当たりです

 

このままもう1回時短突破できればかなりのプラスにできそうな予感

f:id:raslan18:20210513160516j:image

 

そして肝心な今回の弾の色は、、、

 

 

 

またも赤いのおる!!!

f:id:raslan18:20210513160419j:image

 

烏丸は当選率48%

これは外してはいけない数字なんですよ

なので当然

 

 

当たります。

f:id:raslan18:20210513160508j:image

 

いやぁ、上手くてすみませんね

こう言う一種二種得意なんですよ!!

 

4Rを引き肝心な仲間の数は、、

 

 

 

4人!!これは強そう!

f:id:raslan18:20210513160505j:image

 

1回あたり25%ならこれは大当りと言っても過言ではありません

もちろん何事もなく勝利します

f:id:raslan18:20210513160435j:image

 

しかも仲間をフルで残したまま!!

f:id:raslan18:20210513160432j:image

 

とはいえこのランクって何に関係しているのですかね

ただのお飾りですよね?

f:id:raslan18:20210513160502j:image

 

ちなみに今回も4R

まぁまぁ継続することが大事

チリつも作戦でいきましょう

 

今回は3人

f:id:raslan18:20210513160422j:image

 

3人んだったのですが、速攻で小当たりしてしまい終了のお知らせ

f:id:raslan18:20210513160408j:image

 

右打ちが大下手くそな台ってたまにあるけど絶対裏設定あるよね。

 

投資 2,500玉

回収 3,041玉

+541玉

 

藤商事って新しいことしていたの今だけじゃないんですね。

アリアといいフェアリーテイルといい結構面白いことしていますよね

 

にしてもこんな変な立ち回りしててもプラスで終われてよかった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング