らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プロデュース業も慣れてきたものだ 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

5月って本当に嫌い

大型連休と言われるゴールデンウィークは急に暑くなる

そして連休が終わったら落ち着くかと思いきや、雨やらなんやらで急に寒くなったり

 

もう天候に遊ばれすぎて体が追いつかん。。

 

そんなわけでボロボロの体を癒しにパチ屋へ

心身とも癒される台に座りましょう

 

今日はミリマス!!

それではいきましょう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

203G

ファン数にして2080人からスタート

 

打ち始めが早めの理由がこちら

 

これがプラスかどうかは分かりませんが、シナリオ11が確定しております

f:id:raslan18:20210506230206j:image

 

それと小鳥さんもいます

f:id:raslan18:20210506230250j:image

 

そーーんなわけで、

 

 

マスターチャレンジに当選!!

f:id:raslan18:20210506230159j:image

 

はい、完全にやらかしましたよ

CZの最終までまでまで連れていかれました。

 

573Gでファンは7320人です

f:id:raslan18:20210506230240j:image

 

流石にこれは当たります

そしてなんでか今回サクッとATも当たります

f:id:raslan18:20210506230212j:image

 

 

はぁ、癒し

これだけで投資額なんて気にならなくなる

f:id:raslan18:20210506230136j:image

 

ここからも長くなるのでサクサクいきましょうか

 

とりあえず今回ひどくてですね。

開始25G間何も引けなくてね、、

 

完全に終わった

そう思っていたのですが、

 

 

これが

f:id:raslan18:20210506230202j:image

 

 

こうなる!!!

f:id:raslan18:20210506230225j:image

 

やばくない??

流石に上乗せと言っても20Gとかでしょうとか思っていたら70Gて

 

これを機に反撃の狼煙が上がります

バシバシとキャラを獲得していき

 

 

プリンセスコンプリート!!

f:id:raslan18:20210506230243j:image

 

毎回コンプリートボーナスではSSを狙っているのですが、この台の評価はそんなに甘くない

 

コンプリートでもAがギリギリです。+20G

f:id:raslan18:20210506230209j:image

 

ここからは加速していきます

5人揃えてボーナス!

f:id:raslan18:20210506230139j:image

 

C判定はう◯ちなんよ。+10G

f:id:raslan18:20210506230146j:image

 

そしてそのままフェアリーもコンプ!!

f:id:raslan18:20210506230215j:image

 

 

そろそろS辺り取れてもいいんじゃないか??

そんな期待をしながら消化すると、、、

 

 

 

Bなんですよねぇ。+10G

f:id:raslan18:20210506230236j:image

 

そしてここで重大発表

2チームコンプリートしたところでG数が残っていない。

なんてことが起きるしかないジリ貧台なわけですが、

 

 

今回なんとまだ70Gも残っています!!

f:id:raslan18:20210506230221j:image

 

いたのですが、、見て下さいこれ

 

エンジェルに入ってから初めてのアピールタイムなのですが、

残りG数なんと37G、、、

f:id:raslan18:20210506230142j:image

 

 

どう考えてもおかしい

急に何引いてもアピールしないんですよ

完全にやってますよこれ

 

 

今回こそはフルコンプできると思ったんだけどな。

奈緒ちゃんのG数はなくなってしまいます。

f:id:raslan18:20210506230520j:image

 

ちなみにエンジェルの獲得はこんな感じです。

70Gあったとは思えないですね。

f:id:raslan18:20210506230228j:image

 

でもいいんだ。

結構枚数出ているから

f:id:raslan18:20210506230232j:image

  

でも毎回この台を打ち終わった時に思う

 

AT中結構やってる感あるのに思ったより枚数出ていないんですよね

 

 

投資 460枚

回収 978枚

+518枚

 

 

おかしいな、どうやらスルメ台を見つけてしまったようだ。

普通に打ちたいと思ってしまっている自分がここにいる

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング