らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初ATでこんなにやっちゃっていいんですか!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに汁を出したい。

パチスロでしか出せない汁を出したい!!

 

ってことで脳汁量産機であるこの台を打とうと思います。

 

 

ヴヴヴ!!

 

 

今日はミミズじゃないですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは82Gからスタート

液晶表示で言うと197Gからのスタートです。

 

俗に言うCZのゾーン狙いですね。

赤いマスは積極的に狙っていきましょう

 

 

ってことでね、この台も実は狙い目はミミズだけではないんですよ

 

 

そーんな感じで打ち始めたのですが、

見事に赤マスでCZ当選。液晶305G

 

そしてそのままVが揃ってあら不思議

 

 

ボーナスゲットですね。

 

誰が共闘しようがVが揃えばいいんですよ

簡単ですね。

 

ってことでいきましょうか

 

 

 

決戦ボーナス

 

まじかよ、、

 

私これ苦手なんですよね。

かと言って革命ボーナスが得意かと言われるとそうでもないのですが、

 

とりあえず75%のイメージで行きます

50%を2連で失敗しなければいいのでね

 

順調に1戦2戦と突破していき、、、

 

 

 

 

ここで共闘役だと!!!

 

ここでの共闘役はおそらく突破確定

そして片方がダメージ2になる

 

はず。(間違ってたらすまん)

 

ってことで現在2ダメージを入れているので、、

 

 

 

2ダメ入れれば勝ち!!

 

おいおいまじかよ

本当に引いちまったよ

 

これにてATや!!

 

 

 

 

 

 

実はAT初めてなんですよね

さっさと3連させてスーパーしちゃいましょうぜ

 

順調にプチュン

 

 

 

プチュン

 

 

 

 

ああ、最高か

これ動画で見ている以上に気持ちがいいですね。

 

こんなんが何回もくるとか頭おかしくなっちゃいますよ

そして運命の3セット目

 

 

キタァァ

 

最後にレア役で仕留める感じ

最高ですね

 

と言うかさ、

 

 

いいんですか!!

人生初ATから超革命しちゃってもいいんですか!!

 

 

うおおお!!

ついに私もこのステージに立っていいんですね

 

ちなみに今回の台

 

 

おそらく高設定です。

 

 

キレーーーイに8000枚ほど出ています。

そんなわけでアレに期待ができますね。

 

 

ハラキリDRIVE

 

 

 

そんな中7セット目をかけたハラキリチャレンジ中

 

 

 

キタァァァァァ!!!

(写真撮れなくて拾ってきました。)

 

 

プレミア系が出たらハラキリドライブなんですよ!

もちろん出なくてもドライブすることはあります

 

と言うかさ、

 

まじでいいの??

初打ちではないにしろ初ATでこんなやりたい放題じゃんかよ

 

ここはとりあえず100Gなのを祈って、、、、

 

 

 

100Gをしっかり取っていく

 

いやいや、

この台脳汁の出方半端ないな!w

 

こんな調子でコンプリートとか万枚なんて出ちゃったら脳汁出し過ぎて逆に怖いですよ

ってことでね、気合いの入れどころ

 

100Gなんかで終わるかいな!!!

ここから100Gの上乗せじゃい!!!

 

 

なんてことは起きなくて、100Gで終了だったのですが、

それでもでかい!

 

だってこれだけで700枚以上ですよ

それがあんなアッサリと乗っちゃうんだから恐ろしいですよ

 

そんなわけで余裕で1000枚突破

 

さらにこのセット中

 

 

再び共闘役!!

 

AT中の共闘役はVストックか100G以上の上乗せらしいのですが、

 

 

大体Vストックですよね

 

でもここでまたドライブさせればいいだけなんですよね

ここが腕の見せ所や!!!

 

 

 

 

 

 

はい、きっちりさっきのVストックで終了しました。

 

あれ?これ90%継続だよね?

全然継続できていないんだけど、、、

 

 

投資 150枚

回収 1,192枚

+1,042枚

 

その後は引き戻しもなく終了です。

まじでドライブのおかげで出てくれたからよかった

 

ってかこの台体に良くないですわ

脳が欲しちゃっている

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング