らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気になる新台を予習しよう! [ノゲノラ・GⅠ優駿倶楽部・TOKIO]

【スポンサーリンク】

 

日曜日なので、新台を予習しよう!のコーナー!!

 

なんじゃいそれは、急に始めるな!

そんなこと言わないでくださいな

 

べ、別に面倒になってこんな紹介記事を書いたわけじゃないんだからね!!

 

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

ノーゲーム・ノーライフ

f:id:raslan18:20210522223208p:plain

まずはこちら、6月14日導入予定のノゲノラことノーゲーム・ノーライフ

つい先日ロングPVが発表されて、ゲーム性などが紹介されていましたね。

 

差枚数管理型、高ベース機のAT機です。

 

ってだけ聞くとやばそうな匂いがプンプンします。

詳しくはPV見てください(丸投げ)

 

正直A+AT機系で出して欲しかった感はありますが、これはこれでいいのかな

CZも黄門ちゃま的な選択肢もありで打ち手としては楽しみポイントが多そうでいいですね

 

北電子の液晶付きパチスロはハズさないですからねぇ。

大丈夫でしょう!!

 

パチスロ ノーゲーム・ノーライフ|株式会社 北電子

 

 

GⅠ優駿倶楽部3

f:id:raslan18:20210522223255j:plain

 

初代が地味に好きな機種であるGⅠの続編

(2なんてなかった。)

 

導入日は8月2日予定と少し遅めですが、PVだけ見ると結構面白そうです。

新キャラも出てきてもうえちえちが止まりませんね

f:id:raslan18:20210522225913p:plain

 

ちなみにこの新キャラである、「馬宮まい」なんとびっくりCVが竹達彩奈さんというね。

このペアはKONAMIさん完全に狙っていますね??

 

そういえば台の方は今まで通り、周期抽選のAT機

低ベースでの6.1号機となっています。

 

が、ここからが重要

GⅠといえばレースに勝てばAT,ARTだったのですが、、

 

ついに突破型になってしまいました。

 

悲しいよ

でもまだクソ台認定は早いと思う。

3戦するのは変わりないのですが、3勝しなくても大丈夫!どこか1戦でも勝利できればATみたいです。

 

とはいえGⅠが突破型になるなんてちょっとショックだな。

 

パチスロ「パチスロ「GI優駿倶楽部3」ティザーサイト

 

Pニュートキオ

f:id:raslan18:20210522223332j:plain

地味にお気に入りのパチンコのひとつ、TOKIOシリーズにニュータイプ!

 

現行機種の「TOKIO SPECIAL」と「TOKIO DELUXE」の正統後継機

ちょうどこの2機種が認定切れしてしまうので、入れ替えって感じでの登場

導入日は6月21日予定

 

ゲーム性は変わらずなのですが、今回はなんでか2スペックでの登場となっているようです。

正直違いはパッと見分からない

 

それと今回から嬉しいポイントがひとつ追加になっております

 

こう言った機種は天釘と呼ばれる1番上の部分めがけて打ち出すと思うのですが、

今回からこの部分が釘ではなくプラスチックになります!!

その名もテンプラ!!!

食べられません

 

これで経年劣化的なことが起きにくくなると思うので長く遊べそうですね。

 

 

P NEW TOKIO | 株式会社平和

 

まとめ

いやぁ、どの台も楽しみ!!

にしても北電子がオモチャ的なのをつけるとは思わなかった。。

 

今後も6.2号機や5号機の撤去と入れ替え用に出るであろう機種がたくさん出るはずなのでチェックは欠かせませんね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング