らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

女のケツは追うものだ。 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ6月ですね

6月と言えばジューンブライド

 

女の子を可愛がる月だ!!!

ってなわけでまだまだ5月ですが、かわいい女の子がいっぱい出てくる台を打ちましょう

 

本日は絶対衝激Ⅲ!

今日こそ完走目指す!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

本日も衝激ループを目指して打っていきましょう

そんな今日は天国狙い

 

女のケツを追って何が悪い!!34Gからスタート

f:id:raslan18:20210521171614j:plain

 

にしてもこの伊勢島 綾、いつ見てもかわいい

こんな子とお友達になりたいものですね

f:id:raslan18:20210521171634j:plain

 

 

この台の天国って結局ぷっちゅ目とかレア役のヒキとかで変わってくるからなんとも追いづらいですよね。

それでも打つ価値はあると思います。

 

そんな感じで今回はぷっちゅ目でいきなりメーターがMAXになり発展

f:id:raslan18:20210521171644j:plain

 

今日も楽しいデートをしましょうね

順調にデートを楽しんでいき

f:id:raslan18:20210521171655j:plain

 

デートは大成功!!

私にデートさせているんだ。失敗するわけがない

f:id:raslan18:20210521171707j:plain

 

よし、あとは心技体するかバトルに勝利すればいいだけ

(ここが1番難しい)

 

 

本日のお相手も雁金さんです

f:id:raslan18:20210521173440j:plain

 

この時点でやめてもいいんじゃないか。

そう思うくらいこの人に勝てる気がしないのですが、、

 

 

でも、、

 

 

う〜〜ん、えっちなのでOKです!!

f:id:raslan18:20210521171718j:plain

 

投資 100枚

回収 17枚

-83枚

 

 

 悔しいのでもう1回ケツ狙い!

f:id:raslan18:20210521171614j:plain

(使い回し)

 

今回は色々省いていきます。

73Gでモテ期に発展し、30%だったのにもかかわらず成功

やっぱりケツ狙いは初当たりだけは強いですね

 

そして今回のバトルのお相手は、、、

 

 

 

雁金さんです。

f:id:raslan18:20210521174017j:plain

 

結果は、、、

 

 

うーーん、負けてもえっちなの最高!!

f:id:raslan18:20210521171718j:plain

 

ほーんまに30%も勝率あります??

 

投資 100枚

回収 40枚

-60枚

 

 

ってな感じで絶対衝激は結構拾えるんですよ。

当たるか当たらないかは別問題ですが、、

 

総投資 200枚

総回収 57枚

-143枚

 

やっぱり好きな機種はお金がかかるな。

どの台でも好きになってしまった台は簡単には勝たせてくれないのだ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング