らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

RUSHに入れれば甘デジらしからぬ出玉力! 【ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

【スポンサーリンク】

 

みなさん、最近の甘デジコーナーすごいってこと知っていますか?

ミドルやライト打っている場合じゃないくらい強い機種が多いんですよ

 

一撃万発どころか2万、3万が出てしまうほどです。

 

今回はそんな中のひとつ

GANTZ2の甘デジ!Sweetなやつを打っていこうと思います!

 

それでは早速行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは119回転からスタート

 

というか恒例行事、ガンツってどんな話なんですかね。

分からないけれど、何かけしからん匂いだけは雰囲気で感じ取れます。

 

にしてもまたこの筐体か

この仏壇こと激震枠、なんか苦手なんですよね。

 

苦手だけれど打ちたいので打ちます。

初打ちだけれど今回はエアーバイブで行きたいと思います。

 

なんせこの時は疲れてやる気がなかった。

 

するとすぐに台に異変が

 

 

 

ポッポッポッポッポッ

 

あらぁ〜エアーバイブの感触〜〜〜

 

一応カメラを構え、、

 

金!!

f:id:raslan18:20210526230624j:plain

 

そして赤くておっきく!!

f:id:raslan18:20210526230635j:plain

ちなみにどでか赤保留は信頼度85%あります

 

 

そして金!!GANTZフラッシュってやつですね

f:id:raslan18:20210526230645j:plain

こちらも信頼度80%あります

 

こんなに金とか色々出るならエアーバイブなしでも良かったな。

ワクワクしたかったわ

 

そのまま大当たりで126回転

まさかのお座り7回転!

 

流石に早すぎた。回転率とかなんも見れていない

 

さて、ここからは苦行の時短50回転での引き戻しになります

でもお座り7回転で当てられたので50回転もあったら余裕でしょう!!

 

 

と、思って要られたのはほんの数分だけ

時短は完全に駆け抜けました。

 

リーチになったのはたったの1回だけ

ひでぇよ

※リザルトは映り込み酷すぎたのでカットしました。

 

投資 125玉

回収 234玉

+109玉

 

 

さて、こんなもので終われないです。

2台目あります

 

2台目とは言っても別日に同じ台を打っただけなんですがね

今回は151回転からのスタートです。

 

こちらは遊タイムに入れて小当たりラッシュまで楽しみたいですね

今回はエアーバイブと色ちょい熱みたいなやつで行きたいと思います

そして今回はさらに、

 

 

ムラムラするモード固定で行きたいと思います!!

f:id:raslan18:20210526230656j:plain

 

この子小島多恵ちゃんって言うらしいのですが、ぱちんこ版だけやたらかわいくない??

確か4図柄と8図柄の子です

 

というかこの子は戦わないただの一般人なんですね。

 

GANTZってさ、ぱちんこのこういうイメージしかないのですが実際原作もこんな感じなの??

敵とか見る感じ絶対に違う気がするんだけど

 

 

そんなことはさておき実践に戻りましょう

今回は入賞フラッシュから始まります

 

入賞白フラッシュからの緑保留

f:id:raslan18:20210526230707j:plain

 

これはモロタかな

しっかり変動時にエアーバイブが発動します。

 

今回も保留が大きくなり

f:id:raslan18:20210526230717j:plain

 

数字が揃います。

f:id:raslan18:20210526230729j:plain

 

いやぁ、すんませんね。

GANTZ得意みたいです。

 

196回転!今回はお座り45回転です

 

さてさてさて、今回も50回転以内でのリハーサルは済ませていますよ

ブッ決めてやりましょうじゃないの

f:id:raslan18:20210526230740j:plain

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

はい、今回も駆け抜けです。

リーチは1回だけ。

お疲れ様でした。

 

投資 875玉

回収 208玉

-667玉

 

なんでぇな。

ヘソでしかイキれないんか

そういう機種ってたまにありますよね。トホホ

 

総投資 1000玉

総回収 443玉

-557玉

 

うん、これがどちらも遊タイム手前での当選でなくて良かった。

傷は浅ければ浅いだけいいですからね

 

この台もミドルの極が出たとはいえ意外と人気機種でなかなか座れないからなぁ

次はいつになることか

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング