らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リキチャンスで10G耐え切ってみた!! 【ハイパーブラックジャック】

【スポンサーリンク】

 

ずっと気になっていた台があったんだ。

Sえなこりんこと、

 

 

ハイパーブラックジャック

 

 

気にはなるけど平打ちする気は全く起きない台

でも設定も入ってそうなの見たことないしなぁ

 

そんな中見つけたのが今回コチラ

316Gの台

 

まぁ打てるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

って事で早速いきましょう

事前情報はナシです!

 

そう言えばえなこと言えばヤッターマンにも出てたけど急にパチスロに出過ぎちゃう??

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

なんだかんだで強チェリーとか

f:id:raslan18:20201010193420j:image

 

チャンス目とか引いたんですけど

f:id:raslan18:20201010193437j:image

 

スルー。なかなか難しいな

 

そして当たりは突然に

 

何から入ったCZだったか覚えてないのですが当たりです。523G

f:id:raslan18:20201010193311j:image

 

 

バケかぁ。。
f:id:raslan18:20201010193350j:image

 

この手の台ってバケスタートしたらダメなんじゃ無いかな

知らんけど

 

 

なんかだか引き戻しとか書いてあるけどどうせできないんでしょ

f:id:raslan18:20201010193500j:image

 

 

なぁーんて思うことありませんでしたわ!ATゲット!

f:id:raslan18:20201010193328j:image

 

 

STって書いてあるからきっとそう言う感じなのだろう

f:id:raslan18:20201010193456j:image

 

 

開始早々弱チェでストック

f:id:raslan18:20201010193346j:image

 

あー、なるほどね。

ストックしつつでボーナス持ってきて伸ばしていく感じか。

 

 

え??そう言う感じ??今すごくもったいないことした??

f:id:raslan18:20201010193441j:image

 

この台どうやら完走型のSTでは無いようだ

 

2セット目の終了でボーナス!

大きい方でした

f:id:raslan18:20201010193318j:image

 

 

その後も順調

 

ボーナス中にもSTをストックしていきます

f:id:raslan18:20201010193444j:image

 

 

早くも3セット

f:id:raslan18:20201010193359j:image

 

 

そしてえなチャンスとやらに突入

f:id:raslan18:20201010193503j:image

 

 

見事ストックです

f:id:raslan18:20201010193417j:image

 

 

ちなみにこのエナチャンス結構入ったのですが難しくない??
期待度50%って嘘でしょ

 

 

サクッと4セット目を駆け抜けボーナス

f:id:raslan18:20201010193356j:image

 

2セットごとにボーナス出てくる感じですか??

仕様が分からないのだが

 

ここで初めて小冊子を手に取ることに

 

 

あー、なるほど。完全に理解した。

ストックを持っている状態でのストック、ストックを持ちつつ30G走るとボーナスがもらえるのね。

え?あってるよね?

 

 

ちなみにこのボーナスでも狙えカットインからまさかのストック

f:id:raslan18:20201010193431j:image

 

 

え?何?キスして良いんですか??

f:id:raslan18:20201010193506j:image

 

 

そして気づけば偉そうな5セット目に突入です

f:id:raslan18:20201010193449j:image

 

 

ここでもしっかりとストックをしていき

f:id:raslan18:20201010193315j:image

 

 

キタ!!(ちなみに打っている時は何か分かっていません)

f:id:raslan18:20201010193332j:image

 

なんか分からんけど10G耐えれば良さそうだ

 

 

そして私は耐え切った

 

いくぜ!!

f:id:raslan18:20201010193342j:image

 

 

え??

f:id:raslan18:20201010193403j:image

 

 

待て待て、普通にボーナスだし普通のBIGなんだけど

f:id:raslan18:20201010193335j:image

 

 

ええええ???

さっきの10Gのヒリつきはなんだったの??

 

しかも枚数半分も取れてないしなんだよ

f:id:raslan18:20201010193407j:image

 

後で調べても耐え切ったらボーナス昇格って書いてあったんだけどどう言うことなんですかい

バケからBIGに昇格したってことですか???

 

ハイパーBIG確定なんじゃないんですか???

 

完全に消化不良なまま7セット

f:id:raslan18:20201010193324j:image

 

 

で終了

f:id:raslan18:20201010193434j:image

 

 

ではないんですよねぇ。どんだけストック持ってたのか

f:id:raslan18:20201010193353j:image

 

 

まぁ、さっきの復活1セットしか無かったです

 

何なら復活した時より枚数減ってます。


f:id:raslan18:20201010193411j:image

 

 

ハァ、なんか。。

すごく残念な気持ちになった。

期待枚数750枚とか書いてあったんだけどな。

ボーナスも純増6枚とかあった気がするんだけどな。

 

 

 

 

ちなみにその後少し打ち

 

 

47G

小役の6連でまさかのボーナス獲得

f:id:raslan18:20201010193451j:image

 

この台完全に小役連できなくてもセーフ役見たいのがあってそれに助けられました。

 

 

ま、出てくるのは想像通りバケなんですけどね。

f:id:raslan18:20201010193304j:image

 

そのままやる気がなくなってしまい終了となります。

 

投資 184枚

回収 430枚

+246枚

 

 

この台の良かったところはこの演出のおっ○いかな。

f:id:raslan18:20201010193308j:plain

 

なんか最近おっ○いの事しか書いてない気がする。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング