らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定と信じ切って逆押しの練習をします。 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ新台でノゲノラが出ますね

楽しみ!!

 

北電子の液晶付きパチスロはまじで外さない面白さなので期待しているのですが、

今回はその過去作でも群を抜いての人気機種を打っていこうと思います

 

 

今回はダンまち!!

 

5.9号機なので来年の1月末まで寿命が伸びた機種のひとつですね

 

頼むから同じスペックで作り直して欲しい。。

そう思っている人は結構いるでしょう

 

嘆いていても仕方がないので実践していきます

それでは行きましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ダンまちは本当に何もない時以外設定狙い!

3400G回って合算1/228

ディバインジャッジが3回、ダブルが6回引けている台なので十分5,6の可能性ありますよ

 

今日は今までしてこなかった逆押しでの1枚役狙いっていうのを初めてやっていこうと思います。

今までは勉強期間、これからはしっかり機械割上げて勝ちに行くダンまち実践だ!

そもそも高設定っぽいから座っているのだけれど機械割は上げるに越したことないですよね

高設定の安心感と共に練習していきます。

 

 

とはいえこの逆押し結構難しくない?

純粋に慣れていないと溢しているのか別の1枚役なのかが分からん

 

そうこうしているうちに強ベルからヒット

f:id:raslan18:20210529040023j:plain

 

絶対外れたと思っていたのになんで引っかかったのか

バケだったのですが、、

 

なんとここでフレイヤさんが登場!!

f:id:raslan18:20210529070235j:plain

どうせただの高設定示唆だろう。と思って写真撮っていなかったです。

 

FC中のフレイヤはなんと設定2否定!

つまりは1,5,6です。

これは流石にモロタやつでしょ

ちなみにこの画面は設定5が1番出やすいです

 

なので結構嬉しいやつだったのですが、しばらく回すまで私はこのことに気づきません。

 

 

そんなわけでソロプレイを1回挟んでフレイヤの知識を得た私。

気分ウキウキでぶん回し始めます。

 

そのままウキウキで押し順を正解してソロプレイへ再突入

f:id:raslan18:20210529040033j:plain

 

ここがやたらと難しいんですよね。

レア役を引くだけじゃ結構スルーします

 

頑張れ俺!

 

ここでね、強ベルからのDJW!!

f:id:raslan18:20210529040043j:plain

 

でもソロ中のDJってあんまり嬉しくないよね。

設定的にも大事だけれどまずはマルチに入れたいのだよ

ちなみにソロ中のDJの昇格率は4.4%です

 

でもまだ私は諦めたわけじゃない

 

 

気合の強チェリー!!

f:id:raslan18:20210529040053j:plain

 

強チェの昇格は78%もあります。

これは流石に通してもらわないとね。

 

はい、いただk

 

え?そっち??

f:id:raslan18:20210529040102j:plain

 

でも安心してください。

青BIGの当選はほぼマルチに当選と言っても過言ではありません

f:id:raslan18:20210529040113j:plain

 

青7BIGの昇格率知っています??

97.6%ですよ。

 

流石に外しません。

見てくださいよこのラッキーチェック

 

 

当確です!!

f:id:raslan18:20210529040122j:plain

 

そんなわけで無事マルチに当選しました。

f:id:raslan18:20210529072406j:plain

 

ってところで結構文字数使ってしまったので次回へ続けたいと思います。

 

投資 300枚

持ちメダル 約470枚

 

ちなみにこの後結構やりたい放題します。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング