らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどマギの新台情報がついに出たぞ!! [まどマギ・コードギアス・東京レイヴンズ]

【スポンサーリンク】

 

本当は日曜日に書こうと思っていたのだが気づいたら月曜日でした。

でもこの勘違いのおかげでこの記事が書けます。

 

最新の新台情報をお届けします!

今回はまどかシリーズの新作!!

f:id:raslan18:20210531215621p:plain

 

こちらの情報が出たので見ていきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

まどかシリーズに新作発表

まだかまだかと待ちわびていたまどマギの前後編

検定通過したとの情報が去年の2月、そして今年5月にも通過しているので6.1号機で作り直した感じですかね

 

PVがこちら

 

すでにワクワクが止まらん!!

前後編は内容的には初代とほぼ同じだからか、筐体が白ピンクで初代や2と似ているのがまたたまらないですね

でも、、

 

にしてもソウルジェム5つも必要あったかな。。

f:id:raslan18:20210531221250p:plain

でもこうやって並んでいるのを見ると購買欲が出てきますね

 

他にもサブ液晶はもちろん、液晶左側には盾らしきものもありますね

PVが出たということはやはりめちゃくちゃ気合が入っているか、夏頃に導入されるかのどちらかでしょうかね

 

叛逆が結構長い間イベント以外は通路になってしまっているので、前後編には期待したいですね

 

まぁなんにせよ楽しみだ!

 

6号機ギアスの簡易スペック情報

f:id:raslan18:20210525200359p:plain

 

6号機ギアスの簡易スペック情報が出ました。

 

AT中にボーナス確率が上がるということは、やはりイニシャルDと同じ感じなのでしょうね 

 でもイニDよりも初当たりが荒い気が、、、

6で1/322って結構重くない??

 

東京レイヴンズPV

東京レイヴンズのPVも発表されました。

 

正直あまり思い出もないけれど書いておく

アニメ見たんだけどな、全然記憶がない

 

 

 

有利区間突入時に陰陽チャンスにはいる感じですかね。

あの感じだと絶対衝激の衝激ループ的なことができそうな雰囲気

 

低純増のAT機は普通にいい台多い気がするのでこちらも期待

ついでにオーイズミだしね

導入までにアニメ見直そうかな。

 

まとめ

まどかにギアス、ほんまに楽しみだ

PV見た感じだと東京レイヴンズも面白そうだったので夏、秋は本当に盛り上がるかもしれないですね

 

今のうちに資金を貯めておきましょう

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング