らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイムなんて追ってないでさ、のんびり甘いの打とうや 【P大海物語4スペシャルBLACK】

【スポンサーリンク】

 

本日は前回の新台

そして甘いらしい海物語

 

大海4の黒いやつ!

コチラを打っていこうと思います。

 

盤面下部にでっかく黒海って書かれているやつです

f:id:raslan18:20210601215154p:plain

 

今作は初代完全継承のスペックとなっており、

100突かつ安心安全な海スペックとなっている遊びやすい機種となっております。

 

しかもライトミドルっていうのもデカイですね。

319って普通に考えて重いですからね。

 

それでは早速打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

打ち始めは165回転

って書いてもこちら遊タイム非搭載なので書く必要ないですね

 

今回は甘いと噂だったので、打てるものがない時用に回転率を見ておこう

っていう完全に試しでの実践です。

 

私の試しは3〜5k分ツッコんで、ボーダーを超えなかったり下振れが酷いものは今後打たない。

って感じにしています。

 

完全に試しだけでもいいのですが、5kあればワンチャン引っかかるのでそちらも狙いつつって感じ

正直釘読みは全然できない方なので、実際に打ってみないと分からないタイプなんですよ

 

ちなみに時刻は21時なのですが、誰も座っていないので少し不安なスタートです。

 

 

さて、気になる回転率は、、

 

 

 

15回転/1k

 

 

オワタ

この台のボーダーは等価で17前後くらい

これは流石に打てないな。

この店はおさらばだ

 

その後も打つのですが、2kで26回転

さっきより悪いです。

 

勘弁してくりぃや。

 

そう思っていたのですが、なんとビックリビッグバイブ発生

海のバイブ結構好きです。クセになるいい感じの強さ

 

からの炎目です

f:id:raslan18:20210601214540j:plain

 

海の知識は全くないので、法則とか知りませんがこれは当たってもいいやつでしょう

 

キュイン

 

 

わー、おさかなさんだー

f:id:raslan18:20210601214550j:plain

 

あらあら、当たっちゃいましたよ。199回転

これはスーパーラッキー

 

ちなみにこの台は平均出玉3000なんとかもあるらしく、継続率は78%もあります。

これがライトミドルで100突なんだからすげぇよ

 

そういえば3ラウンドです。

振り分けは3R,5R,10Rがほぼ1:1:1なのでできれば10Rに偏らせたいですね

 

ってなわけでここから78%ループのSTが始まるぞ!!

f:id:raslan18:20210601214601j:plain

 

 

待て待て、顔ヤバいてw

f:id:raslan18:20210601220110j:plain

 

 

今作は、4パートに別れてのST

ブラックパール、いつものST、カウントダウン、泣きの1回

となっております。

 

ちなみにちなみ、STは51回転で大当たり確率1/40です。

 

このくらいの確率が1番いい

最後の数回転までしっかり楽しめますからね

f:id:raslan18:20210601214611j:plain

 

 

順調に当たり、とうとうブラックパールゾーンで強めの予告が

f:id:raslan18:20210601214633j:plain

 

 

あたたーー

f:id:raslan18:20210601214642j:plain

 

いやぁ、気持ちい。

海打たないくせにパールフラッシュの音大好物なんですよ

 

そしてマリンちゃんがかわいい

f:id:raslan18:20210601214652j:plain

 

かわいくない??

f:id:raslan18:20210601214702j:plain

 

って感じで3Rが4連しました。

完全に振り分け負け

 

そして5連目

そろそろ引いてもいいでしょう、10R

テイ!!

 

え、お前が降ってきたってことは

f:id:raslan18:20210601214714j:plain

 

5Rなのかよ

f:id:raslan18:20210601214724j:plain

 

こんな感じで初当たり込みで5連

平均まで連チャンしたところでキレイに終了

 

1回も10R引けないのかよ

全部取ってたら7000発弱出てるぞ

 

投資 750玉

回収 2,390玉

1,640玉

 

試し打ちなんて滅多にしないのでハネてくれてラッキー以外の何者でもないですね。

当たってくれたことでこの記事が存在します。

(果たして存在する意味があるのか、などは気にしないでください)

 

 

海物語の豆知識的記事です。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング