らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

設定1でも100%超えは本当なのか、とりあえず打ってみる。 【パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories】

【スポンサーリンク】

 

あかん、またおうちでグダグダする日々が続いてしまっている。

誰か私をホールへ連れ出してくれ

 

そんなわけで今回はこの台

最近だと甘すぎてヤバいらしい台を打っていきます

 

WUG!

 

これはね、アニメ見てましたよ

でもね、全く覚えていないです。

 

そんな台だけれど2コマ目押しができればゲロ甘いらしいので打っていきましょ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は試し打ちみたいなもの

ごめんねランク青の231Gからスタートです

多分結構ギリギリのラインだと思う

 

この台初めてだとどこを見たらいいのか分からん

気づいたらWUGチャレンジに入っていたし

 

気づいたら当たっていた

391Gにて大当たり

f:id:raslan18:20210602231413j:plain

 

WUGチャレンジに関しては完全にミルキィ1/2の奇跡と同じ

2択を当ててチャンスを増やす。

対応役か押し順を引いて当選させる

 

ただこれだけ

 

 

さて、ここからですよ

ここで大きい方引けないとダメなんです

が、

 

引けないんですよね

f:id:raslan18:20210602231424j:plain

 

これだとやり直し

もう1周追わされます

 

60枚獲得でごめんねランクが上がります

f:id:raslan18:20210602231448j:plain

 

なのでごめんねランクは高いほうがいいってこと

多分これはやめちゃダメなやつ

f:id:raslan18:20210602231436j:plain

 

ちなみにこの台は台情報を全く知らなくても打てます。

なぜなら台本体に設定さとかCZとかの情報が全部書いてあるので携帯すら必要ないです。

 

恐ろしいもんよ

前作のミルキィの時は何も説明なかったのに、今作は全部説明してくれている。

 

そういえばこの台枠MAX BETがないんですよね。

今思えば結構攻めている

 

さて、そんな話をしているうちにチャンスみたいです。

前兆が発生

f:id:raslan18:20210602231459j:plain

 

地方予選より決勝の方がいいらしいのですが、そんなの関係ないです。

地方予選でも20%前後当選率ありますからね。

f:id:raslan18:20210602231511j:plain

 

なので、、

 

わけも分からずに当たります。

f:id:raslan18:20210602231521j:plain

 

コングラ!

多分ごめんねランクのおかげなのでしょう。

f:id:raslan18:20210602231532j:plain

 

451G、実G数にして58Gです

ランクが高ければ高いほどAT期待度が高まるのですが、今回はどうでしょう。

 

せい!

 

 

やーー!

f:id:raslan18:20210602231542j:plain

 

はい簡単ですね

ちなみにチャンスアップなのか、男性の声と青のカットインがありました。

 

さて、ここからはボーナスを連打して出玉を増やすゾーンです

どうやら突入時にシナリオ的なのがあり、それぞれ継続率的なのが違うみたいです

獲得期待枚数はなんと650枚!

 

これは勝つる

 

シナリオは多分2ですね

f:id:raslan18:20210602231553j:plain

 

見ての通り、7連させればいい

そうすれば上位AT的なところへ行きます

 

初回はBIGスタート!

f:id:raslan18:20210602231605j:plain

 

さて、ここからが本気の大事なところ

4号機のボーナスみたいに、小役ゲームとJACゲームを行き来する感じ

ここでのリプレイハズシをすることで機械割が上がります。

 

ま、2コマ目押しなので簡単ですよ

目押しができなくても75%保証の狙い方もあるので安心です。

 

が、初めての台は不慣れなものでね。

普通にミスりました。

枚数ショッボ

 

そしてっこからは10Gのアンコールタイム

シナリオやらボールテージメーターやらなんやら見てボーナスを抽選します。

 

が、まさかのお単発。

f:id:raslan18:20210602231616j:plain

 

え?やばない??

平均650枚って、めっちゃ出る時と出ない時のさがただ激しいだけの意味か??

 

 

と思ったら復活!

f:id:raslan18:20210602231626j:plain

 

本当はこの復活演出が撮れているはずだったけれど撮れていなかった。

f:id:raslan18:20210602232128j:plain

 

WUGちゃーん!!

 

にしてもなんでこの演出入れたんでしょうね

ここからは流れでいきましょう

 

 

復活でバケ

f:id:raslan18:20210602231646j:plain

 

そしてさらにもう1連

f:id:raslan18:20210602231657j:plain

 

 

大きいの!

f:id:raslan18:20210602231721j:plain

 

 

そして終了

f:id:raslan18:20210602231733j:plain

 

んーー??

確かに目押しは失敗したけれど流石に少なくない??

こんなもんなの?? 

 

ATに入って有利区間も落ちたので終了です。

 

投資 276枚

回収 307枚

+31枚

 

でも、プラスだったしいいか。

 

ミルキィも液晶付きで作り直してくれないかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング