らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

金ロゴATからポラリス目指すぞ! 【パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories】

【スポンサーリンク】

 

パチスロ打つのに前置きとかいりますか??

いらないよなぁ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、ごめんねランク青の294Gからスタート

最近はしっかりとホールへ向かっております。

f:id:raslan18:20210614113803j:plain

 

ってなわけで358Gで白木ステージから地方予選へ発展

 

そのまま優勝でボーナスのお時間です。382G

f:id:raslan18:20210614113815j:plain

 

青から打ち始めると大抵ここはボーナスなんですよ

なので過度な期待はせずに初めからボーナスが来るって思って回しています。

 

ね?ボーナスでしょ

f:id:raslan18:20210614113828j:plain

 

でもこれでごめんねランクは黄色に昇格

ここからが本番です。

 

とりあえず眼福しておきましょう

f:id:raslan18:20210614113838j:plain

 

ふぅ

 

そこからは神様ポイントをスルーし

f:id:raslan18:20210614113849j:plain

 

564GにてWUG!チャレンジへ

実ゲーム数は186G

f:id:raslan18:20210614113912j:plain

 

ここは得意ですよ

とりあえず2択を成功させればいいのですから

 

1回

f:id:raslan18:20210614113922j:plain

 

2回

f:id:raslan18:20210614113933j:plain

 

 

コングラッチュレ-ション!

f:id:raslan18:20210614113946j:plain

 

さ、ここからはしっかり期待しましょう

いざ!!

 

 

お???NEXT?

f:id:raslan18:20210614113956j:plain

 

ってことは、、、

 

 

高継続のATだ!!

f:id:raslan18:20210614114007j:plain

 

って言ってもシナリオ的に普通っぽいのですが、これとは別に継続率があるのか

f:id:raslan18:20210614114016j:plain

 

ま、継続させればいいだけのお話

最低でも80%弱あるので余裕でしょう

 

それではいきましょう

f:id:raslan18:20210614114032j:plain

 

でもこの台苦手なんですよね。

そもそも継続が難しいし、

 

 

目押しがなんでかできないのよ

f:id:raslan18:20210614114153j:plain

 

この台どうしても苦手なんですよね

早いみたいなので遅め意識でビタビタに狙っているつもりなのですが、なんでか毎回1コマ早い

 

だからこんなクソみたいな枚数になってしまうんですよね

f:id:raslan18:20210614114046j:plain

 

順調に継続

2連目はバケ

なのですが

 

枚数やばくない??

f:id:raslan18:20210614114103j:plain

 

流石にこれじゃああかんですよ

でも今回は順調に継続してくれます

f:id:raslan18:20210614114114j:plain

↑今回は自分でしっかり撮れました

 

 

まだまだ継続

f:id:raslan18:20210614114126j:plain

 

 

そして4連目にしてついにメータが溜まり、

アンコールSPゲット

f:id:raslan18:20210614114137j:plain

 

そういえばなんでか2コマ目押しができないので私は決めました。

 

大事な時以外はもう75%に甘える

f:id:raslan18:20210614114148j:plain

 

目押しがガバくて0%なら75%取ったほうが絶対にいいですよね。

 

と言うか目押しこんなに下手くそじゃないはずなんだけどな。。

最近Aタイプ打たなすぎて目が腐ってきたわ。

 

そんな感じで75%に頼ると枚数はこれくらい伸びます。

f:id:raslan18:20210614114203j:plain

 

さ、今回はまだまだ伸ばしますよ

ちなみに今は5連目

さっきの画像をよく見てもらえるとわかると思うのですが、メーターがもう上の上まで溜まっています。

 

そして次の6連目は星の色が緑

つまりはボーナスが取りやすい。

 

ボーナスが取れたらアンコールSPが取れて7連目が継続確定になるんですよ!!!

つまりはポラリス

 

考えるだけで楽しくなってきますね。

ってなわけで無事に継続し、アンコールSPゲットです

f:id:raslan18:20210614114213j:plain

 

やったぞ!これでポラリスだ!!

でもここで大問題が発生

 

 

JAC INがこない。。

f:id:raslan18:20210614114220j:plain

 

この台でパンクってやばそうなんだけど大丈夫かな

とりあえず1回は引けたのですが、、

 

 

やっちまいましたね

f:id:raslan18:20210614114231j:plain

 

でも枚数的には普通に取れています。

これが最初の方のボーナスじゃなくてよかった

f:id:raslan18:20210614114242j:plain

 

さてさて、ここからが本番ですよ

f:id:raslan18:20210614114253j:plain

 

いっけぇ

f:id:raslan18:20210614114304j:plain

 

ポラリスボーナスは少しだけ内容が異なります。

f:id:raslan18:20210614114316j:plain

 

50G固定のボーナスとなり、最終Gには1/2で上位ATへの昇格抽選が行われています。

上位と言っても高継続なものになるだけみたいですけど

 

だけ、と言っても今回はそもそもが高継続なので、最高継続率に昇格させる大チャンス

f:id:raslan18:20210614114327j:plain

 

気合を入れて見守ります。

f:id:raslan18:20210614114339j:plain

 

いっけぇぇぇ

 

 

 

ガシャン

f:id:raslan18:20210614114350j:plain

 

 

はい、これでポラリスは終了です。

7ガールズは失敗です

f:id:raslan18:20210614114400j:plain

 

でもまだ終わったわけではありません。

ここからも普通に継続率に応じてボーナスが抽選されます。

 

これの繰り返しで完走目指しましょうね。

って台なので、今回みたいな初回から高継続ATな時は普通にチャンスなんですよ

 

その後は1回バケを引いて終了

まぁまぁ出てくれましたね

f:id:raslan18:20210614114412j:plain

 

投資 276枚

回収 949枚

+673枚

 

毎回こんな感じになってくれると面白いんだけどな

そうもいかないのがパチスロ

 

それもまた面白いところですよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング