らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ち養分はアイドルも育てる!! 【アイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

私、アイドルになる。

f:id:raslan18:20210411201622j:plain

 

 

 

今日はなんだかよく分からないけれどよく分からない台を打ちます。

 

パチスロの方のミリマス!

 

設定2が激辛いって話題しか無い、全くの未知の台ですが構わず打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4Gのファン15人からスタート!

なんでこんなだい急に打つかって?

 

なんだか設定がありそうな無さそうないい感じのグラフをしていたからだよ!

 

とりあえずこの台のことはよく分かりません。

ミリマスのことについてもよく分かりません。

 

それでは打っていきましょうか!!w

 

 

とりあえずファンが10000人になったら天井なんでそれだけ覚えておけば大丈夫でしょう

モリモリファン数を伸ばしていき、

 

266G

4000人のゾーン?でしょうかね。1回目のCZに当選

f:id:raslan18:20210408223407j:plain

 

ここに関してはこの時本当に理解できていなかった。

なんだか調子よくセットリストを進めていき

f:id:raslan18:20210408223417j:plain

 

いい感じにレア役を引いたりしてで、、

f:id:raslan18:20210408223426j:plain

 

あれ??

f:id:raslan18:20210408223439j:plain

 

 

突破しちゃった。297G

f:id:raslan18:20210408223453j:plain

 

そんなわけで訳も分からず突破したCZはさておいて、本当のCZはここから

ここを突破しないとメインATに行かない訳ですが、、、

 

 

 

 

ここもよう分からんかった!!

よう分からんけどデカプッシュが出てきて

f:id:raslan18:20210408223506j:plain

 

 

アンコール成功という訳です。

f:id:raslan18:20210408223518j:plain

 

いやね、本当に何も引いた記憶ないしなんで通ったのか分からないのよ

デキレかな??

 

まぁいいよね。多分この台ってこうやって楽しむ感じの台でしょ?

f:id:raslan18:20210408223529j:plain

 

それとね、、この台本当に調べないで打ったんですよ

そのため準備中がめちゃくちゃ長いのが上手いってこと知らないで進めたのですが、、

 

なんとびっくり46Gも準備中に滞在しましたね。

f:id:raslan18:20210408223538j:plain

 

そんなわけでMBを引いたところからATはスタート

とりあえずここまででわかった情報。

 

とにかくキャラがかわいいんだ。

f:id:raslan18:20210408223551j:plain

 

もう最高!

f:id:raslan18:20210408223604j:plain

 

G数はキャラごとに設定されていて、キャラが集まるほどボーナスのチャンスらしいのですが、、

f:id:raslan18:20210408223617j:plain

 

 

すぐに引きました!!

f:id:raslan18:20210408223625j:plain

 

ちなみにAT中のMBは1/6くらいらしいので偏ったらいくらでも引けます。

こんな感じでMBでベルナビを3回とキャラをゲットできます。

f:id:raslan18:20210408223638j:plain

 

 

そして5人集まったおかげか、ボーナスも獲得!!

f:id:raslan18:20210408223652j:plain

 

こんな順調でいいん??ものすごく楽しいんだけど。

f:id:raslan18:20210408223704j:plain

 

ボーナス自体もベルナビで管理されていて、消化中の小役でポイントを集めていき評価されます。

 

今回はC

f:id:raslan18:20210408223712j:plain

 

この評価がいいほどルーレットで出る報酬もいいのですが、今回はCなのでクソショボな10Gです。

でも普通に考えて10Gあったら2回くらいMB引けるので普通にありがたい

f:id:raslan18:20210408223726j:plain

 

〜〜〜その後〜〜〜

 

 

 

バシッと集めて

f:id:raslan18:20210408224556j:plain

 

 

コンプリートのボーナス!!!

f:id:raslan18:20210408223737j:plain

 

こちらのボーナスは、通常とほぼ変わらないですが、初期ポイントがあるので高ランクを取りやすい感じ

 

今回はAランク

f:id:raslan18:20210408223748j:plain

 

本当はSSまで上げて上位ATだかに言えれたいのですが、なかなか難しいですね。

今回は+30Gです。でかい!!

f:id:raslan18:20210408223759j:plain

 

そして1つのグループを壊滅させると次のグループ狩りへと移ります。

おっと、ここでメダル補給のお知らせ。意外と出ています。

f:id:raslan18:20210408223810j:plain

 

この台の下皿アホほど大きいのでドル箱のホール涙目ですね。

 

ここでさらにボーナスを絡めていく

f:id:raslan18:20210408223832j:plain

f:id:raslan18:20210408223844j:plain

 

ここからはさらに加速していきます。

 

 

ババン

f:id:raslan18:20210408224440j:plain

 

 

ドドン

f:id:raslan18:20210408224453j:plain

 完全にミス。1人撮り忘れました。

 

 

はい簡単。

f:id:raslan18:20210408223855j:plain

 

 

そして今回は、頑張ったのですが、Sランク止まり

f:id:raslan18:20210408223906j:plain

 

 

でも見てこの豪華な報酬。右下の上乗せが何Gか気になりますね

f:id:raslan18:20210408223916j:plain

 

まぁ、出てくるのはお察しの赤い方の上乗せ。+30Gです

f:id:raslan18:20210408223929j:plain

 

さて、ここまで超順調に2グループコンプリートしたのですが、

ここまでくると目指したくなるオールコンプリート

f:id:raslan18:20210408223940j:plain

 

だけれどここら辺でスタミナ切れが頭をよぎる

f:id:raslan18:20210408223952j:plain

 

たかだか3人集めるのに35Gくらい使ってしまい。。 

f:id:raslan18:20210408224003j:plain

 

 

ああ、奈緒ちゃん、、、、

f:id:raslan18:20210408224016j:plain

 

 

でも結構出ましたね!!

f:id:raslan18:20210408224026j:plain

 

最初から最後まで何も分からずに出続けたのですが、AT中は結構楽しいです。

特に早いとかではないのですがね。

 

投資 368枚

回収 986枚

+618枚

 

 

結局設定とか何にも分からなかったけど出れば正義!!

にしてもこれ養分ホイホイな台すぎて今後が怖いな。複数台ちゃんと導入されているもんな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング