らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

非有利区間のレア役に騙されてみる話 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブン HI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

今回はアネモネ!

 

今日こそクライマックスしたいと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはノーボーナスの301Gからスタート

 

そろそろこの台もいい感じに出せてもいいんじゃあないですかね。

毎回ニルヴァーシュにやられていますからね。そろそろコイツもぶっ飛ばしてやりたいところ

 

そんな感じで655G

弱チェからのミッションでボーナス

 

あぶねーー

こんな深いところでBIGを引いていたら致命傷ですからね。

 

そんな感じで808Gを過ぎて見事天井へ到達したのですが、ひとつ問題が

 

これ、ベル3連からのミッション前兆中だったのですが、、、

 

大丈夫だよね??

まじで心配なんだけど

 

ここでBIGが出てきて上部ランプが光らなかったら。。。

え、まじで不安

 

 

ドキドキのボーナスを揃えると

 

良かったぁぁ

 

見事ATもゲットです。

ほんまヒヤヒヤ

 

それにしてもこの画面まじでかわいいな

 

さてさて、この台ATに入ってしまえば結構強いですからね。

ここからはバシバシと敵を薙ぎ倒していきましょうぜ

 

まずは1体

 

ボーナスを獲得してバースト保留を6個

 

2体目

 

ここはたまに見せるいいヒキをして、

パーフェクト!!

 

ま、パーフェクトしたところで報酬は対して良くならないんですけどね。

強いて言うならボーナスが最低でも付いてくるのが救いってところでしょうか。

 

そしてこの顔である

 

そしてこう言う時にヤツはやってくるんですよ

まじでタイミング悪い

 

そのまま終了です。

と言うかニルヴァーシュの時だけRT変わっていない?まじでリプレイバカほど来るんだけど

 

そしてこの顔である。

おま、どうせ高設定なんてないんだからやめてくれよ。

 

ヤメだなぁ。普通に負けた。と、思っていたんですよ。

ところがどっこい

 

非有利区間でレア役!!

 

え?恩恵何??

ってことで調べた結果

 

おそらくモードの抽選

エピソードが刻抽選されて、12.5%

そしてガリバーモードが1.6%みたいです。

 

うーーん、厄介だな。

とりあえず初めて最初のミッションでも回しましょうか。

 

って感じでこの話はすぐ終わり

23GにてBIGボーナス。

 

BIGを引いたのにエピソードに行かない、そしてガリバーでもない

つまりは通常モード

 

やめだやめだ。

早いボーナスでまじで助かった。

 

って、、、あれれ????

 

めちゃくちゃ前兆弱かったのにAT入ったんだけど

 

ん??これまじで高設定なのか??

でもな

 

即落ちだ。

 

せめてニルヴァーシュにやられてくれ。

ここでもうちょっと出てくれたら設定狙いしても良かったんだけどね。

ヤメ!!

 

投資 690枚

回収 732枚

+42枚

 

ちなみにこの後この台は一切回されなかったので設定は分かりませんでした。

気になる

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング