らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

冬でもホラーでしょ!! 【パチスロ零】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにあの機種でも打ちましょうか

 

 

もう打つことは無いかと思いましたよ

この台もメインATは入れてないまま打たなくなっていたので、ちょうどいいリベンジですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは300Gからスタート

 

もうこの台の天国的なところを打ったりはしない

だって当たらないんだもの

 

ま、普通に行ってくれれば400とかまでに当たってくれるでしょう

そんな感じでコーラを飲みながらボケェっと打っていたのですが

 

 

唐突なアツい発展でWIN 342G

f:id:raslan18:20220122165757j:plain

 

なんだ?チャンスモードにいてG数解除なのかな

とりあえずめちゃくちゃ低投資で初当たりを取れたのでプラスでは終われそうな予感ですね

 

でもやっぱりAT楽しみたいよ

頼む!!!

 

 

よーーーし!

f:id:raslan18:20220122165805j:plain

 

とりあえず最初の分かれ道は制した

後は襲われるだけ

 

ここがねぇ、大変怖いんですよね。

怖くはないか、演出を知らないとめちゃくちゃビビるのよ

 

しかもこの最中音量調整が全く効かないから爆音でうるさいし

そして私はここでの最適解を見つけるのであった。

 

 

ここでトイレに行くのがちょうどええ

 

これでしょ

演出スキップもできないので離席してトイレなり飲み物かうなりした方が絶対にいい

 

ま、私にそんなことする勇気はないのでしっかり見届けますけどね

そんな感じで明らかに当たらなそうな雰囲気のまま当選しました

f:id:raslan18:20220122165813j:plain

 

あぶねーー

というかやっと初ATだ

 

ここからが楽しいんよな

一言で言えば自力感のあるモンハンですよ

 

準備パートウィ経由して、敵とバトルする

それだけ

 

そして初戦から大チャンス

1番弱いやつキタァ!!

f:id:raslan18:20220122165821j:plain

 

2ゲージなんてちょちょいのちょいですよ

って余裕ぶっこいていたのですが、、、

 

 

あれ??やばくね?

f:id:raslan18:20220122165829j:plain

 

押し順を1回も正解することなく最後の択当てへ

この4択が難しいんだよ

 

ずっと不正解のまま、相手に決定打を与えることもできずに終了

f:id:raslan18:20220122165839j:plain

 

はぁ、まーじですかい

あの敵勝率89%って書いてあったぞ

 

そしてATの期待枚数設定1でも650枚くらいあったよな。。

どうしてこうなったんだ

 

投資 50枚

回収 189枚

+139枚

 

いいや、考え方を変えるんだ。

初勝利!!イエス!!!

 

いや、勝ったけどさ。。

試合に勝って勝負に負けた感じだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング