らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての青7ぁぁぁぁぁ!!! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

本日の献立は、苦手なあのシリーズ

 

番長ゼロでいきたいと思います。

 

 

おそらく既に番長3より打っていると思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは418Gからスタート

 

これは普通にうまい!この台天井にさえいければ勝てちゃいますからね。

天井というかBIGが引ければですが、

 

ですがこの台、天井以外でBIG見たことないんですよね。

何度かボツにしているのですが、早めに当たったボーナスは全部バケでATスルーしています。

 

そんなわけで土俵には立てた

606G 天井です。

 

そして今回出てきたのがですよ

 

青7!!

 

この台って赤と青どれくらいの差あるんですかね。

 

ATに1.5倍くらい入りやすい的な感じなのは知っています

と、言うことはですよ

 

Atに入るんですよね?大丈夫だよね?

 

ギリギリでもないくらい微妙な感じになりましたが、、、

 

助かったぁ。

 

これにてATです。

まじで天井にさえ、いやBIGさえ引ければAT入るわ。

 

はい、ATに入ったらまず頂チャージ

これがまた難しいんですよね。

 

初打ちの無知の時が1番伸ばせたわ。

 

毎回頑張ってもこんな感じなんだよな

 

そもそも4日目の鉄拳制裁に辿りつくのが難しい感じ

 

初打ちの時はそんなこと全く感じなかったのにな。

どちらかといえばチャージに入れる方が難しいのかと思っていましたよ

 

でもまーーーー、1回零図柄を引くのが難しい

ところでこの台ってAT中の零図柄って確率なんぼなんですか??

 

前兆中に2,3回引いてチャージ中に引けないってことばっかなんだけど

 

ほんまさぁ。ってなるからストック抽選とかしといて欲しいわ。

どうせレベル2に上がったとて引けないんだからさ。

 

そんなわけでほぼ初めての零ヶ岳に移行!

しかも赤い!!!

 

 

この最中は確か零図柄確率上がっているんですよね。

そして引けば、、、

 

 

色が上がる!!

 

レインボー!!

ってことで無事にBIGに当選。

 

あぶねー、

いくら赤で80%とはいえ外す時ははずしますからね。

 

こういう決め切れるチャンスがある時は決め切るに越したことはありませんね

 

ボーナスは何もなく終了したのですが、ホールドがいい仕事するんですよ

 

零図柄以上を引ければチャージに当選するのはいいのですが、、、

 

そのチャージ中にも引けなかったらただの10G上乗せなんだよな。

ものすごく勿体無い感があるのが残念。

 

その後もう1回零ヶ岳に行くのですが、零図柄が引けずに敗退

そのままATも終了です。

 

でもよ?

AT入れば毎回これだけ出てくれるんだったら普通に強いよな

 

投資 350枚

回収 572枚

+222枚

 

と言うかさ、最近の台ほんまベース詐欺みたいの多すぎだろ

6号機初期の時はこんな下回って回らない時なかったのにな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング